いばキラTV久々の生放送でした!
やはり、生放送、視聴率もとてもよかったそうです(*´∀`*)
生放送時間帯の、#ibakiraが、Twitterホットワード9位でした。いつも、きっと、
いばキラってなんや。と、思う方が続出のはず (*・艸・)
ありがとうございました!
今回は、コラボレーションも、すごく楽しかったなぁ。(*´∀`*)
広瀬香美さんのpromiseを歌ってますので、見逃した方は是非、下記よりアーカイブをご覧ください(○´∀`)ノ

そして、
2/11(祝日)華風月と一緒にPVに参加しよう!!企画。

2.11の撮影は、基本エンディングのみなんです。つまり10秒~15秒程度です。
ですので、ダンスに自信がなくても、当日一緒に練習する時間もありますし、踊っていただくのは、人も大勢いるので、大丈夫!

詳細はこちらです。
お問い合わせ先は、
contact@ibakira.tv

分からない事があれば、↑にお問い合わせしてくださいねー!(○´∀`)ノ

ダンスが苦手でも大丈夫ー!
少しずつ確認して覚えながらやりましょーね!(*´∀`*)
ちなみに、水戸はね、上野駅から、常磐線特急スーパーひたち乗ったら、1時間の距離くらいです。

いばキラTV開局2周年記念として,水戸市出身のシンガーソングライター鈴華ゆう子がいばキラTVのために書き下ろしたオリジナルテーマ曲「はじまりのひかり」が完成しました。
演奏は、華風月!
いばキラTVでは,この度,オリジナルテーマ曲「はじまりのひかり」の完成を記念し,「はじまりのひかり」のプロモーションビデオを制作することとしました。
華風月のバックで一緒に踊って下さい!
(ฅ'ω'ฅ)


さてと。
うめ特集の時間やな。
「うめの香りに誘われて~♪」
{DD4CC77F-FB97-49EF-B9FF-800A2EE39C1A:01}

帰宅後の飛びつき。
私の目線から撮影。
{D5A27253-D0D5-44FC-8DE9-6A73AFC93457:01}
餌をあげる。
{5C5A5D1F-E2A6-40DE-A28E-6F8A77CE84D8:01}
私がデスクで作業中、足元でじーーっと固まり、待っているうめ。
{9E4F40A8-61F0-41B0-BBF4-50FC9F0861B0:01}
いたずら。
大好物チモシー(牧草)の袋にダイブ。
{91E860A9-4A25-40F5-B6FE-5C39A0181E33:01}
こらー!と言われ、脱出。
{FD10E933-9E9F-4CA3-88D3-CD308511C143:01}

ごめんねー、と近寄ってくるうめ。
{FE4CB705-E4F7-481A-86FD-04EEF3C86F76:01}

今日も、うめは天使。