昼は、だい、きよ、べにと一緒に打ち合わせして、そのあと、まっちーと、アレンジの作業してて帰り道なう。(´ω`*)
そんな中、今日は、和楽器バンドの新曲
「戦-IKUSA-」のMVをyoutubeに公開しましたー(*´∀`*)♪
やっとこさ、お披露目。


あわせて、こちらもご覧ください。
▶︎2/11発売『戦国無双4-Ⅱ』 プロモーションムービー 第2弾: http://t.co/XbBARZe2qV

戦では、男性陣が殺陣に挑戦したよぉー!
殺陣の先生には、私の大好きなお友達でもある、KAO=Sの川渕かおりさんが来てくれたのだよぉー(´ω`*)
そして撮影当日は、米山勇樹さんもお越しくださいました。

かおりさんとの稽古、そしてメンバーだけの稽古もしたのだよ(*´∀`*)

さて、戦。

私がずっとやりたかった表現の一つがこのMVの中にはたくさん詰まってます!!

毒ver.の私はどでした??
今回の衣装も、戦、なでしこ桜共に、yukaちゃんが作ってくれたんだけど、こんなかんじにしたいというのを、デザイン画の段階から細かく打ち合わせをして、出来上がりました。
ヘアメイクも、いつもやってくれている、ゆみちゃん(酒井夢美)!
戦となでしこ桜と、どんな風に魅せ方を変えるかなどを、撮影に向けて、打ち合わせを重ねました(* 'ω')ノ
みんなのお力添えがあって、出来上がっています。感謝感激です。(´;ω;`)

みんな、是非是非、メンバーにキャラ設定でもして妄想してくださぁー (*・艸・)

そんなツイートをお見かけしつつ、私も楽しませてもらってます。
このブログのコメントに、何か考えた設定なんかを書き込んでくれても楽しいかも
(*´∀`*)期待してまつ♪(笑)

男性陣の殺陣。かっこいーでしょ??
聖志vsだい
亜沙vs町屋
黒流vs山葵

私個人的には、まっちーと戦いたかったー。
なぜならば、まっちーは、剣道有段者なのだよ!
日本刀サバキが、抜群っ!
メンバーだけでの殺陣の練習の時は、まっちーを中心に男性陣がんばってやっていたのでした。
鎖鎌の聖志は、家の庭でも、木に向かって孤独に黙々と練習してたらしいけどねー(笑)
だいさんが、終始怯えてました (*・艸・)

山葵に頼まれて、私も男性陣の殺陣練習日に行き、少し教えてたんだけど、山葵は、どんどん上手く、かっこよくなっていって、練習してて、とても楽しかったです。
その良さがMVにすごく出てると思いますー(○´∀`)ノ
少し山葵に、布が増えてたのも、チェックポイントだよね。

だいさんの髪は。。。
あえて、触れません(´ω`*)
私は、寝ている間に坊主に刈ってやろうかと、ずっと狙ってるのは、ココだけの話。

今回、女性陣は、殺陣がなかったのが残念だけど。
私も、子供の頃からやってる剣舞をそのうちお披露目できる日がくることを楽しみにしててねー( ●≧艸≦) 
べにも、めっちゃ殺陣やりたがってた。
くノ一みたいだもんねー(´ω`*)

なでしこ桜の撮影中も、待ち時間に男性陣は張り切って練習してたよー!
特に、黒流さんと、山葵チーム(・∀・)

そんな、裏話満載のオフショットムービーも、2/25発売のDVD&Blu-rayの中には収録されているので、超絶お楽しみに(*n'∀')n

そして、まだ未公開の「なでしこ桜」のMVもお楽しみにね!
初のバラードのMVです。

真に無双っ!
{7C389E36-0ABB-4903-8667-ECFA81350C81:01}