渋谷公会堂ワンマンライブ、ありがとうございました。
私達の記事もたくさんあがっていましたので、是非ご覧ください!




昨日は、メンバー、新しい衣装でした!
私は新年らしくということで、白とピンクが基調の「なでしこ桜」の衣装でした!
この毒抜き衣装。デトックス!!
どう?(*´∀`*)
個人的には、実は大好きな色で包まれました。紫、ピンク、白。大好き!
他のメンバーは「戦」の衣装でした!
{F432E373-67D4-4438-8B58-765E91036CE3:01}

{5AB81BAF-8B84-4F98-A3F9-F7658E2881B5:01}


{31A01F66-5F1C-4D2D-9F9E-EC608BAC5353:01}

今回はダンサーさんも入り、私は虹色蝶々を振付有りで歌いました。
ダンサーさんとシンクロした舞は、いかがでしたか??(○´∀`)ノ


渋公は、みんなの顔がよくみえるんですね。
心から感謝の気持ちが溢れました。
みんなの笑顔や涙にパワーもらいました。
なんとも素晴らしい光景。
一生忘れません。

最後に、もっと気の利いたこと言いたかったけど、胸いっぱいで、
「ありがとう、ありがとう」
そればかり言っていた気がする。
次、また会える日まで、お互いに、1日1日を大切に、いつもの毎日を頑張っていこうね。
私は、やっぱりみんなに直接会えるライブが大好きです。
同じ空間を共有できるって素敵な事だよね。

これから、和楽器バンドはもっともっと大きくなるために頑張ります。
ファンのみんながあって、私たちがあると思っています。
これからも、楽しいこと、驚き、たくさんたくさんみせられるように。

どうか、一緒についてきてください。


そして、いつも遠いところからも私たちに会いにきてくださっている方も多かったですが、やっと!私たちからも、皆様の元へ行ける事になりました!
昨日、ライブで発表した事がたくさんあるよ。

1.
和楽器バンド 1st JAPAN Tour が2015年秋に開催決定!!
川崎・新潟・札幌・仙台・郡山・福岡・広島・名古屋・大阪・東京
日程・会場の詳細はコチラより!→ 

2.
和楽器バンド WORLD PROJECT 第一弾
メジャーデビュー1周年記念!
2015年春、台湾単独公演 大決定! 
【日程】5月9日(土)
【会場】台北・ATT Show Box
【時間】開場 17:00/開演 18:00(予定)

3.
ゲーム「戦国無双4-Ⅱ」テーマソングに和楽器バンドの「戦-IKUSA-」が決定!!

アニメ戦国無双のオープニング曲に続き、ゲームでも!
プロモーションビデオはコチラ!

テレビCMでも、流れ始めると思うのでチェックしてね(○´∀`)ノ

4.
2015春、オリジナルアルバム発売決定!
詳細は後日!

5.
昨日1/7、渋谷公会堂で行われた大新年会2015で販売されました一部商品を、和楽器バンドOFFICIAL SHOP内で販売開始致します!

【SHOP URL】


そして、他にも、まだまだ発表できないこともたくさんあります。
楽しみにしててね。

和楽器バンドのホームページもリニューアルされたみたいです!
みてみてください(*´艸`)キャ

戦の時の私は、そしてまた、毒々しい。

{DD360905-A1D4-4498-A8D6-6D86C6300443:01}

{54DD198D-420A-4182-8E4F-B23751933E4C:01}

{F6A7CEAF-441D-4F9D-B95A-E3F736081A53:01}

※ピンだらけ。