和楽器バンドの【NEW MUSIC VIDEO】が発表されましたねー(・∀・)

2015年第1弾ミュージックビデオは
「戦-ikusa-/なでしこ桜」発売決定!!

「戦-ikusa-/なでしこ桜」はアニメ「戦国無双」のオープニングテーマとエンディングテーマを収録。

オープニングの戦は、亜沙が作詞作曲。疾走感あるロックナンバーです!
エンディングのなでしこ桜は、オリジナル初のバラード。
私が作詞作曲しましたー。
くノ一に目線をあて、女性の心を描いた曲にしましたー。

戦後時代の儚く切ない恋なんかをイメージして聴いてね(´艸`)

色は違えど、どちらも和楽器バンドらしいナンバーです。
お楽しみにー(ノ´∀`)ノ

発売されたら、PV撮影の裏話もするからねー。
今回は2曲とも撮りましたよ!(・∀・)
早くみんなにみてもらいたいなっ♪