クリスマスも終わって、年の瀬ですねー。
私は、年末年始の街の雰囲気が好きです
(。・ω・。)

なんとなーくブログを書こうかなと、アイホン片手に。

今年のスピード感は、本当に凄かったです。
ここ2.3年の変化が目まぐるしいのですが、どんどんスピード感が増してる感じ。
写真フォルダとかみると、
これ、今年の出来事なの?!って思う事ばかり。
京都のお寺での演奏とか、ね。
雪の中、茨城まで行って聖志くんとワークショップしてたのも今年なのかー!驚
千本桜のPVあげてから、まだ1年たってないことも驚嘆(°◇°)
超パーティーとかも、あったなぁ。。。

それとは反対に、鮮明に覚えてるのは、ディズニー夏まつりを歌ったこととか。
フランスや日本とシンガポールでのa-nation出演とかも、わりとしっかり最近の事ってかんじで残ってます。

濃い濃い1年だったけど、きっと来年も、予想の枠を越えて色んな事があるんだろうな。
ワクワクです。
いや、
ワックワックです。

ファンのみんなに、会える機会もたくさん増えるといいな。

あ。そうそう、年始から、華風月あります!
こちらー。

【新年はレイクタウンへ!】
2015/1/2 華風月 レイクタウンmori 新年SPECIAL LIVE
2015新春初ライブ!
時間:12:00~ 14:00~ 16:30~
場所:レイクタウンmori 1F 水の広場

お時間ある方は、是非会いに来てね(・∀・)

最近、1/7の渋公ワンマンライブに向けて、毎日のように和楽器バンドメンバーと一緒にいるよ。




おまけ。

激弱リズム隊↓(華風月)
{660B7D6C-5095-4A15-BE8D-604727C601AE:01}