いばキラTVのパーソナリティをつとめて、早2年!
http://www.ibakira.tv/

月2回月曜日に生放送でお届けしてます(・∀・)
全国からインターネットでご視聴いただけるため、全国からたーくさんの方がみてくださっていて、本当に嬉しいです(*´∀`*)

毎回たくさんのファンレターも送ってくださり心から感謝!
全て必ず読んでます(*´∀`*)

私の番組内では、いくつかコーナーがあって、ファンレター以外にも、皆様からのメールをお待ちしていますお。
まずは
⚫︎心理テストのコーナー
ゲストの方やリスナーのみなさんと一緒にお寄せいただいた心理テストをして、深層心理を暴いちゃおうってコーナーです。
いつもおもしろい心理テスト送ってくれてありがとう!
いつも言ってるけど、下ネタダメやからな。(・´ω`・)

⚫︎似顔絵コーナー
私や、和楽器バンドメンバー、ゲストの似顔絵をお待ちしています!(・∀・)
送っていただいた方の中から、私とゲストが気に行った作品に、
私とゲストのサインを入れてプレゼントしています!
どんか似顔絵でも大歓迎っ!
気軽に送ってね(・∀・)

たーくさん送ってくれてるので、私のアイホンにはフォルダがあるお。
{44873615-4EB3-4911-ACC5-F85C34BEC675:01}

{0CF6511C-1C08-435F-83C8-83513DDF4A86:01}

例えば、こんなかんじのイラストです!

{1812B64E-6C28-4106-AA74-D48824A54AC3:01}



{B8774693-0907-4EF7-87AC-FC3EFD85348C:01}

{E3E8287F-E795-4668-8322-1AB60C2A46F9:01}

{AC9E5162-1B33-47D8-A68C-C41324164203:01}


みんな、上手だよねー(○´∀`)ノ
宝物だぜいっ!

【応募先】
ibakira.suzuhanayuko@gmail.com

①件名に必ず「ファンレター」「心理テスト」「似顔絵」のいずれかを入れてね!

②似顔絵の方は、サインが当たる可能性があるので、郵便番号、住所、本名の入力をお忘れなく!

9/8  21:00~生放送
ゲスト 箏奏者 いぶくろ聖志

9/22 21:00~生放送
ゲスト
尺八奏者 神永大輔
チェロ奏者 内田佳宏

ゲストの方とは、いつもセッションコーナーがあるので、お楽しみにー(・∀・)