8/29(金)a-nation2014味の素スタジアムに和楽器バンド出演決定!

詳細は→http://wagakkiband.jp


憧れのステージだなぁ。だって、夏に観にいってたもん。

他の素敵なアーティストと同じステージにたてることを心から感謝します。

まだまだ私達を知らない人がたくさんいます。あんな広いステージの中に、自分が立つこと想像するだけで、身震いする。

ワクワクです!!

そんな広い広い観客席の中に、和楽器バンドのタオルを見つけたら、私はきっとすごく勇気をもらえると思う!!

ファンのみんなのパワーが必要だよ、どうか応援しにきてください。


私たちの出演は、まだとても暑い時間帯だとは思うけど、倒れないように対策して、熱中症には十分気を付けて、きてくださいね!

着物、暑くないっ!(・∀・)


暑くなーーーーーーいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ


あと、こんな予定も!


8/2(土)放送のTBS系全国ネット「音楽の日」枠にて和楽器バンド「華火」の30秒CMが流れます!放送時間は24時~24時30分の予定です!

チエックしてね(´ω`)