みんな、たくさんのコメントありがとう。
しっかり読んでます(* 'ω')

さてと。次8/4には、いばキラTVに黒流さまと、山葵をゲストにお迎えする予定なのです。
是非、私を含め、三人宛のファンレターや似顔絵をよろしくです!
そして、面白い心理テストがあったら教えてね。
ibakira.suzuhanayuko@gmail.com
まで、メール下さい!
件名に、
⚫︎ファンレター
⚫︎似顔絵
⚫︎心理テスト
のいずれかを明記していただくと助かりますー。
あ、それから華風月のサイン入りCDもまだ応募期間中なのかな??
キーワード書いて送ってね(*'-'*)ノ

次回ゲストの黒流と、新大陸スタジアムにて!
{48FB0D5E-A450-49C1-8084-164C181885FE:01}

町屋&黒流
{52940C43-D863-4276-95E6-A1CD0BABBD39:01}

新曲「華火」ジャケット
{58155484-E5CB-468F-8DE4-12F50E247151:01}


明日は、めざましライブに和楽器バンドが出演した模様が、めざましテレビでオンエアされるよー!
早起きだー!(・∀・)
ちぇっくしてねー(*´∀`*)ノ