今日もまたまた華風月デー(*´∀`*)
朝から雑誌の取材→そして新しいアーティスト写真の撮影
でした(。・ω・。)
丸一日かかったぜいっ!
でも、最近の忙しさは、本当に楽しいねーって、メンバーと話てたとこ。

今日の聖志の髪型は、こんなかんじー。
衣装汚さないようにカフェでランチ中のショット。
ジャケットをエプロンみたいに着ながら食べてます。
{EF214F3D-FC78-4227-93AB-D317110B1912:01}


ちょっと、ポーズ決めてよって言ったんだけど、手の先はパズドラやってた図
{415C092D-29F2-4F6F-AC6B-478DBF1F6A27:01}

だいちゃんのシルバーを直す聖志。
{4DA789B2-6003-4D2D-A2B8-40F117F26A8B:01}

だいちゃん、きまってます。
まぶしい。
{22879AC4-6D2A-4346-859E-AC06743BD397:01}
ちょっと面白くて撮った。
「俺の部屋に来ないか。」
{7AD2FCD9-2678-4F1D-A39F-8FC7D01D2B2A:01}

自然光がすごかったので、浴びて撮ってみた。
{82264B7C-3B03-42B3-B6DE-C44C02A6480E:01}

と思ったら、後ろから入って来たけど、怖い( *`艸´)
{751920F4-436E-40B1-B20B-EA096EA1C269:01}

実は、華風月、シルバーアクセサリーコラボ商品を作りました!
近々詳しいこと発表します。
華ピアス、風ネックレス、月リング
が第一弾として、近々皆様も、ご購入いただけるようになります!

ちなみに、私がつけてる華ピアス
{825F1BA0-4ACA-4552-A17C-F64AEBB4B414:01}

お楽しみにー(。・ω・。)
{DAB5332B-3285-4D09-8D2F-7B86053018A5:01}

{E0E943C2-9A2C-4C44-9657-4A12D9D2C80C:01}

今日撮ったアー写は、すごい良い仕上がりー!!
公開お楽しみにっヽ(´∀`)ノ

じゃ!明日はライブだから寝るー。
おやすー☆(´∀`)