昨日は、非公開でしたが、


ピアノ&ボーカル 鈴華ゆう子

尺八 神永大輔

ギター&ボーカル 桜村眞(町屋)

チェロ 内田佳宏


という、超レア豪華メンバーで、福島県にて演奏してきました。

おでかけアリオスコンサート。

子供たち向けと、大人向けの2回のステージでした。

{32CAEDCC-64B2-4335-B5E6-02578901E278:01}


{E894D90C-CC1F-4CA7-9875-576C0086663C:01}


{C9892739-C28B-4682-B40E-D39FDAC5AD10:01}

皆様の、笑顔、そして涙をみることができ幸せな気持ちになりました。

{58268B80-A897-4917-BA24-3CD69559C123:01}


{FD6D6C05-7E13-42CC-88F7-8D2675C7A613:01}


演奏後の、温泉、宴も楽しかったー♪


オリジナル曲をはじめ、

4人でのリベルタンゴからはじまり、

涙そうそう、情熱大陸、

そして、

私と桜村氏の夏の終わりのハーモニー、

私とうっちーのタイスの瞑想曲、

私とだいさんの詩吟などなど。

盛り沢山、1時間のコンサートでした。


子供たち向けの時には、ジブリやディズニーも。


福島県だけにしてしまうのがもったいないかんじでしたねー(ノω`*) 

ほんとに。。。


また、是非やりたいですー(・∀・)


さて。怒涛の日々からちょっとだけ解放。

こうしてブログなんぞかいてみたり、

今日明日のスケジュールは、ゆるめなので、少しゆっくりします(´ω`)