昨日は、和楽器バンド、ニコニコ動画の公式生放送番組に出演してきました!
(*'ω'*)
4/27に幕張メッセイベントホールで行われるニコニコ超パーティーへの出演者が集まる番組でした。

出演メンバーは、
ゆう子、箏いぶくろ聖志、尺八神永大輔、三味線蜷川べに、ドラム山葵 
の、5人(・∀・)
これ、公式出る前に、ユーザー生放送をしてださいと依頼され、やっている風景。
場所は、スタジオシェアハウスのバスタブw
{CE98300A-65A7-4134-ADC3-8E651D62F8CB:01}

口でエア和楽器バンドやってみた、
は、楽しんでいただけましたか??
 (*・艸・)
気になる方はTSの後半をご覧くださいな。
暗黒放送が復帰したあたりから始まりますw

仲良くさせていただいている、ベーシストティッシュ姫とー(・∀・)
和楽器バンドwithテイッシュ姫
{3DB358F1-13A6-41B6-8EB5-5CFC2F148108:01}


後ろに写り込んでるのは、最後らへんのシ使さんやね。 (*・艸・)

{8ECC04DA-4D63-4CD8-877F-18377DE87B07:01}



楽屋でまったりところ。
{9ADF9726-122D-4D46-B9C9-7752A0519BD6:01}



でも、飽きたら、やっぱりこうなる
{952E9225-482C-4988-AE22-41568306CB22:01}



和楽器バンドwithやらないかダンサーズ
{8E65DE1A-D116-446F-B4D1-C9947C1FA287:01}



みんな楽しんでくれたかな??
(・∀・)
超パーティーは、色んなパフォーマーの皆様と一丸となって作り上げる楽しいライブ!!
様々なジャンルの方々と交流して、事前にこうして盛り上がれるのは、最高っす!
昨日は、久々にみうめちゃん、暴徒くん、めろちんさん、ポンデ王子さん、志麻くん、などなどとも会えて嬉しかったです(*'ω'*)

超パーティーのチケットは、すでに予定枚数以上の申し込みがあるそうなのですが、抽選ということなので、今からでも申し込みしてみる価値あると思います!(・∀・)




でゎでゎ、チャオ!
ソロショットこれしかなかた(´∀`;)
なんかお疲れ表情w
{4D47E5D5-FB9D-4C83-8E46-DC36FEC3DAF1:01}