さて、和楽器バンドワンマンに向けてのリハの様子でもちょこっと公開しますかね。

これ、私がお休みしてる間に撮った(池袋黄昏ナイトクラブかな)
image

リハちゅー
image

■休憩中のメンバーの過ごし方

亜沙は体力がないので、大概横になって休む。リハ終わると真っ先に帰るのは亜沙
image

他の楽器をチェンジしながらセッションで遊ぶ

聖志ベース(聖志は元々ベースやってたことあるから弾ける)
image

ゆう子ベース(ベーンってとりあえずやってるだけ)
image

だいベース(うさんくさい)
image


まっちーは、いつだってギターひいてるんだよ。
image
image

でも、ドラムもうまいよ。

image

黒流さま、ドラムもどーーーーーん☆
image

山葵は、リハでも脱ぐ。
image

そして、暴れる。
べにの三味線にあわせて、変な踊りしてたよ。
image

そんな山葵のリハ後ご飯のオフショ
image



べにとだーーーい
image

リハ後のごはん。
image


image

和楽器バンドのメンバーは仲良しっす。

個性豊かなこのメンバーだからこそできる音楽が♪

http://wagakkiband.jp

4月23日にアルバムでます。
是非ホームページでチェックしてね(´∀`)