詩吟と箏のワークショップ@水戸の第一回目を終えました!
(*´∀`*)

大雪の翌日にも関わらずたくさんの皆様のお越し感謝致します!
{ECEAF6FC-F5FE-4065-944B-AA9F473B9C15:01}

箏45分
詩吟45分
ミニライブ
を、お届けしました(*´∀`*)
ミニライブは、とても響く会場だったので、生音にて(´ω`)
皆様のすぐそばまで行き歌いました (*・艸・)♪
箏のソロも盛り沢山でしたよ!

今回お箏は3面ご用意!
小さな十三絃、文化箏もお持ちし、皆様に触っていただきましたよん(´ω`)
{E1A4BD6A-6DB3-42F7-A59E-DE4D96F53FA4:01}


でゎ、今回の講習をお届けした講師である私達の朝からの裏側を。

おはー!わぁ雪だー!
{FDD93E39-3637-4BB2-8C6D-2343F3129D7B:01}

弾くぜぃ!※キャメラマンゆう子
{62E2E3A5-1AC2-4D34-B6BF-AF4C800D796D:01}



講習内容の準備中
{B19A9E5E-1048-4E9F-9322-1D7A3331463B:01}

講習開始10分前

{211D28F0-255E-40A2-911E-C092EBFB9565:01}

とぉッ!!
{EE4D95A8-7245-4A13-8E92-EB49DBE6DB16:01}

↓腰痛めてもやり切るプロ意識
{3DF5C10D-47C6-49F7-99F4-D21374525894:01}


手乗り聖志
{1359D131-D3AF-45EA-A405-66AC51000D0E:01}


黄昏シャチホコ聖志
{863B1FA0-81F2-48A8-B93F-98E36826C0D0:01}


いやいや、まじめに講習やったのですよ??
ただし、私達ふざける時も全力投球なのです。

どおです??こんな私達のワークショップ気になってきちゃったでしょー(´・ω・`)


次回も日程決まってます。

きたる3/2 16:00~
水戸シェアオフィスSSS 3階
「和の音楽の遊び方」
詩吟 鈴華ゆう子
箏 いぶくろ聖志

ご予約受付中↓
yuko.suzuhana@gmail.com 
※定員になり次第終了
お名前、日付、枚数をお送りください。

次回は、演奏を楽しんでいただきながら皆様にも詩吟や箏に触れていただきます。
箏難しくてできなそーだな、とか、音痴だし歌なんて。。。
とかのご心配は無用でーすヽ( ´¬`)ノ 

是非おこしくださーい
{8DE8A03D-A236-4BFB-9953-24AE6A226FE9:01}