想像を越える大雪だね(´・ω・`)
こんなタイミングですが2/9に水戸にて詩吟(鈴華ゆう子)&箏(いぶくろ聖志)のワークショップを企画してたので、
いつ茨城へ移動しようか考えていたわけです。

判断早くてよかたー(。・д・。)

一昨日の夕方、移動するなら早めって決断して、昨日15時ごろから移動始めてましたん。

コインパに一昨日の深夜から止めておいた車。
まずは、車の救出からスタート。
車の雪おろし。

そして、清算したくても、止めてある場所の番号分からず、番号発掘作業(。-ω-。)
{5556B381-02BE-43B1-ACA2-5EE5855E0F80:01}

自動であるはずの、車止めが雪の重みであがらずw

ワックワクしながら聖志と移動開始。
2人とも変なテンション。( ノ゚∀゚)ノ
{AEA3BA77-F201-49EC-A4FE-5FC50A269768:01}

東京とは思えない景色(・∀・;)
{4E5E1AC0-5721-4815-91CD-8B61A2C02D70:01}


首都高もスリル満点。ヽ(°▽、°)ノ
{15ED5070-F76D-40B5-B8FB-20E86BB7E531:01}


ETCレーンはどこも閉鎖されとりました。
{DC70B202-DD5D-4EC7-8457-A775F03379C5:01}


そして、人生初であり、恐らく最後となる経験を。

常磐道閉鎖区間を閉鎖される寸前で越えたため、後続車が全くいない状態に(・∀・)
私達は、運良く水戸まで、閉鎖で足止め食らうことなく、高速でたどり着きました。
もうちょっと東京出るの遅かったら大変だった(´ω`;)

いつもは、2時間の道のりを4時間かけてきましたー(´ω`)

途中、警察のチェーンチェック区間の渋滞や、ガードレールに突っ込んだトラックの単独事故渋滞などもあり。

無事でよかったヘ(゚_゚)ノ

ちょー安全運転してくれた聖志に感謝☆

さてさて、今日は17時からワークショップなわけですが、みなさん来れるかなぁ。。。(´・ω・`)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ
( ◞´•௰•`)◞
水戸に着いて、大好きなハンバーグ屋さんいてきた!相変わらずうまうま(*´艸`)
{B16386A8-B1CF-4B16-9D4C-9B8986264921:01}



そして、TBS番組「ランク王国」エンディングテーマに和楽器バンド流れましたね!(´ω`)
3月まで毎週流れますー(*´∀`*)
※まっちーTwitter画像転載
{D80140CC-1AFC-4445-AF3C-0939D2805829:01}


そんな和楽器バンドのドラム山葵に、お約束で絡む私達。

{7AA7F406-F7CC-449A-824B-80AD68B931A5:01}


全力で応えてくれて、ありがとう。
かわいいやつだ。
表題「真冬の孤独」
だ、そうです。
{45C9FEE5-D3E3-476A-A740-FB722FD07520:01}


誰か、山葵の背中に文字書いてあげて。

※前に、無言の背中を見せるのは、素っ裸よりも恥ずかしいと言ってた。


あ、そいえばブログのアクセス数が1万超えてました!
(*≧д≦) 
ありがとー!

ちゃお
{3750CB9D-18FF-44BC-A545-048E329CD6A3:01}