今までに、たくさんの方が、私の似顔絵を描いてくださいました(*´∀`*)
似顔絵をプレゼントして
いただくたびに、本当に嬉しくて(・∀・)
ありがとうございます!

その中から、いくつかご紹介したいと思うです。

↓天樂の鈴華!!海外の方が描いてプレゼントしてくださいました(・∀・)


{5BB6814D-8088-49EF-A34A-13F9931978A4:01}


↓ツイッターで見つけた、六兆年と一夜物語の鈴華!
{18BCEFF3-53CB-42A6-9098-96B97B34E277:01}
↓ホームページでもおなじみの写真が絵に!私の名刺にも使われてる鈴華!
{21777CB1-3C22-4540-9A14-529DC473012C:01}

↓ニコ生やってる間に似顔絵を描いてくださいました。ほんと嬉しかった(*´∀`*)
ノーマルゆうこりん!
{B3FA5E8D-5EDB-4651-B1F4-78BFC894D867:01}
↓授業中とかに描いてくれたんだったかな??和楽器バンドのファンの子が描いてくれた六兆年と一夜物語の鈴華ゆう子!
{86DE57F6-A3DA-41B8-89D9-DC9DD8F182B2:01}
↓華風月ライブのあとに、ファンの小学生の女の子が描いてくれた、華風月の鈴華ゆう子。

{3A34A1AE-7E2F-46CD-8E2E-19D3F8BF5F98:01}

↓ツイッターで見つけた、六兆年と一夜物語の鈴華ゆう子っ!六兆年ゆう子を初めて描いてくれたのがコレだったのを覚えてます。

{21930D66-1E5D-431D-AEB1-7EEBA15431DA:01}
↓杵家七三社中さんとコラボで百年夜行を歌った時の鈴華ゆう子!

{6FD73EDA-D279-48EE-80F9-B9D1C4D8A18F:01}

↓メンバーと一緒☆六兆年と一夜物語ゆうこりん
{6E40DEAF-D277-472A-814B-9C9CF79B0877:01}

最後に。

↓衣袋聖志が描く鈴華ゆう子。。。

聖志にはこうみえてるらしい(-ω-)

△(`L_` )△
{46E428EB-0733-441A-863E-65CC1256D250:01}


これからもたくさんの似顔絵、お待ちしております(○´∀`)ノ