おはよです(・∀・)
たまには、思いつきで気張らずにブログをアイホンから気軽に書いてみる(*´∀`*)

ピアニストとしてのお仕事も多いこの季節。
昨日は、銀座でヴァイオリニスト皆川真里奈と演奏してました(・∀・)
{E0D0C314-CB55-4152-9A99-C84AD021CAF2:01}

とある県の市長さんがいらしてまして、用意していたプログラム以外に急遽、リクエストでピアノソロにてアラベスクと、ヴァイオリンと共に情熱大陸を演奏させていただきました。喜んでくださってよかった(・∀・)

今日は、これからピアノトリオのリハ。
ピアノトリオとは→ヴァイオリン、チェロ、ピアノ

ゆかりんと一緒だよ(・∀・)
チェロは、去年原宿のルセーヌ館でクリスマスディナーショーにもゲストで出演してくれた鶴岡真裕美ちゃん!
ご結婚され、現在は小林真裕美ちゃんでつ。
がんばっていてきまー!


11/17の日曜日は、いよいよボーマスだね。
鈴華ゆう子with和楽器バンドのミニアルバムを数量限定で即売します!

メンバーが直接販売しますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
現地にいるメンバーは、
ゆう子、町屋、亜沙、聖志、べに、山葵
6人!(* 'ω')ノ

先日、メンバー全員で打ち合わせのあとご飯にいてきましたん♪
{46E3743C-6BAE-4B2C-9EB7-D4E349FC179D:01}

なぜこうも気が合うメンバーが揃ったものかと、毎度思うです。
仲良し。(´◕ฺω◕ฺ`)
こないだは、山葵のお誕生日祝いに、河口湖に行って来たしね!
{7EC69734-D117-4D48-9FAA-5F25A5B7E038:01}

{9E910085-F65C-41B5-94D2-33E56E08E591:01}



詳細は、こちらの特設ページをご覧ください!
↓↓↓

オススメの一枚だよぉ!
個人的には、虹色蝶々が好き(*´艸`)
是非ゲットしてね!!