皆様すでにご覧いただけたでしょうか??
和楽器バンドの新PV「天樂」がニコ動に投稿されてから4日で20万再生再生突破しました。ありがとうございます!
youtubeのほうも、海外を含めたくさんの熱いメッセージをいただいており、感謝致します!

ファンの皆様からの多くのご要望をいただき、このたび鈴華ゆう子with和楽器バンド初の音源を出すこととなりました。
11/17 THE VOC@LOID M@STER27参加!
ボーマスに初出展します!

http://ketto.com/tvm/ (配置:い39.40)


鈴華ゆう子with和楽器バンドとしては初音源、ボーカロイドを和ロックにアレンジした1stボカロカヴァーミニアルバム「序章。」(数量限定)を頒布します!
イベント価格1,000yen ボーマス限定頒布です。


日時:11/17(日)11:30~15:00 即売会
会場:池袋サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD
東京都豊島区東池袋3-1-4 2F
$「ゆう子の唄」


数量限定ですので、この機会をお見逃しなく!!愛に来てください(´ω`)
当日、だいと、黒流はいませんが、ほかのメンバーはそろっていると思われます。

そして、通販のご要望も多数いただいており、現在検討中です。
ボーマスのみでの数量限定での制作とさせていただきましたので、またもし続報があればお知らせ致しますね(*゚ェ゚*)

そして、先日鈴華ゆう子with和楽器バンドは、Zepp DiverCity Tokyoにて海外のバイヤーさん向けのライブに出演して参りました。
フランスや台湾の方に特に好評だったようです(∩´∀`)∩

本番の写真はとれませんできたが、舞台裏と、リハ風景を。
「ゆう子の唄」
「ゆう子の唄」
「ゆう子の唄」
「ゆう子の唄」
「ゆう子の唄」
「ゆう子の唄」

アメブロ更新はかなりご無沙汰になてしまいましたが、現在、TwitterとFacebookを中心に更新しております。
もし、まだフォローされていらっしゃらない方がおりましたら、是非こちらも合わせご覧ください。
頻繁に更新しております。

Twitter https://twitter.com/yuchinsound
Facebook https://www.facebook.com/suzuhana.yuko.1

鈴華ゆう子with和楽器バンドファンページ https://facebook.com/Wagakkiband
鈴華ゆう子with和楽器バンドTwitter https://twitter.com/wagakkiband