華風月オリジナル曲『深紅』のPVが完成しました。


花魁をテーマにした華風月のオリジナル曲「深紅」
作詞 衣袋聖志 作曲 鈴華ゆう子


いつも私たちのアーティスト写真を撮影してくださっているStudio PICさんに今回もご協力いただきました。
監督は、私の親友のチエ(´ω`)♡

撮影 『Studio PIC』 http://studiopic.jp/
撮影協力 『PublicART パンダスタジオ水戸』

本当にありがとうございました。感謝致します。

たくさんの方に聴いていただきたく、このPV作成を行いました。
是非、このyoutubeの動画をご紹介いただければ幸せです。

さて。ではでは、このPV撮影した日のオフショットを。

まずは、スタジオでの撮影(´∀`)
「ゆう子の唄」
「ゆう子の唄」
$「ゆう子の唄」

そして、ロケ(o’∀’o)

「ゆう子の唄」-image
「ゆう子の唄」-image
これは、一番最後のシーンを撮影した場所♪
$「ゆう子の唄」-image


迫りくるダイ

「ゆう子の唄」-image
「ゆう子の唄」-image
$「ゆう子の唄」-image

いつでも、陽気な彼をどうぞよろしく。



「ゆう子の唄」-image
「ゆう子の唄」-image

そして、外で三人で演奏しているシーンですが、わすれられない。
$「ゆう子の唄」-image
$「ゆう子の唄」-image
蚊の聖域だった。
人が踏み入ってはいけない場所としか思えないような場所。
蚊が究極進化して巨大化してた。ヽ( ;´Д`)ノ
箏弾く肩に、ビシーーーーーーっと、10匹くらい蚊がとまってるシーンはカットされてたけどね(*・艸・)
みんなさされまくりの、過酷な現場でしたw

スタッフさん、ありがとう。

終わったあと♪(๑╹ω╹๑ )

$「ゆう子の唄」
ダイの、この顔である。

$「ゆう子の唄」-image

スタジオに戻ってお疲れ様。

$「ゆう子の唄」-image

スタジオにあったバラを見つけて遊ぶ二人。
$「ゆう子の唄」-image

打ち上げ~♪(∩´∀`)∩
プロレスリングがある、貫一というお店にてw
$「ゆう子の唄」

1Lの生ビール!!!
$「ゆう子の唄」-image

$「ゆう子の唄」-image

からの、この弱々しさである。
$「ゆう子の唄」-image

お世話になりました、Studio PICの社長平山さーん♪
$「ゆう子の唄」-image

ご覧いただいたように、和気藹々と進められました深紅PV撮影。
穴があくまでみてください。

これからも、こんな華風月応援よろしくお願いします!(´∀`)