さてさて、今日は華風月愛知ツアー初日~2日目をご紹介。
8月23日からスタートした華風月愛知県ツアー。
私たちは、箏、ピアノ、箏台、ピアノ台、尺八、エフェクター類、物販、宿泊用品などなど、非常に荷物が多いユニット~。
というわけで、今回も車にて愛知県へ!!
実はね、まっちーに車を貸してもらってるのよん♪
今回もありがとぉまっちー。優しいお兄ちゃんす。

(車の中に、しっかりと華風月からお土産をセットしてお返ししましたとさ。)


さて、初日は、まず名古屋栄のLOFTさんにて店内ミニライブを2ステージさせていただきました。
普通にお買い物をされているお客様の横で演奏。




LOFT店内の画面にて、実はまだ公開されていない華風月のオリジナル曲「深紅」のPVを終始流していただいておりました。
見に来た方は、いち早くチェックできたのですね(´∀`)
{3D36558F-CF98-4AC6-9882-BE270DB7D960:01}



ミニライブには、ニコ生主のDJももんちゃんが会いにきてくれたよぉ♪(∩´∀`)∩
一緒に記念撮影。

{B38C8459-B033-4667-9A92-FF615117EE8F:01}


LOFTさんでは、華風月のオリジナル曲を演奏させていただきました。
足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。
物販のお手伝いをしてくださた方も大変お世話になりましたん。
そしてLOFTさんにも感謝感謝です。

ライブ後、さっそく名古屋でひつまぶしを食し、そのまま車にて愛知県は、渥美半島の田原市へ移動!!!
$「ゆう子の唄」-image
この、端っこのとこ(´∀`)

約2時間くらいかな、かかりました。
でも、華風月は、車内も楽しくいつも元気いっぱいなのよん(๑╹ω╹๑ )
バカやってます。
大人しりとり、とかね。怖い話、とかね。


田原に到着し、今回お世話になる方にお会いし、ミニストップへ行くと、私たちのチラシが(´∀`)
{85A386AE-CA6D-4749-A70A-2105E44A92AC:01}




そして、とても手厚い歓迎をしてくださり、ミニストップの、最高に美味しいミルクソフトで乾杯( ´艸`)♪

宿泊させていただいたホテルは、海辺のスパリゾート!!!
うおお!!最高の夏のスタートだーーい!!!
{057A9941-B786-4BB0-9030-6D4054B0E04B:01}


{F528018F-1962-447E-AC54-146C7EDF37F9:01}




愛知ツアー2日目は、渥美半島にてお祭りでの演奏!!
$「ゆう子の唄」


金魚の袋を落としてしまって、泣いている子供を見つけて、「大丈夫だよぉ(´∀`)」ってやってるとこ↓
袋から金魚が飛び出しちゃってどうしていいか分からない子が、泣き出しちゃって、めちゃくちゃかわいかったのでした。
お水を入れて、金魚救出!!!
金魚、かわいがるんだじょ(´∀`)

{C957A4B7-EB0F-4716-AB55-BB364D67988B:01}



お祭りは、若者が大変多く、とっても盛り上がっていました。
テンションあがっちゃって、お祭りを普通に楽しんでた♪
{B4EA7D3D-B859-4545-9370-E0D1F52A9854:01}


ダンスの大会が行われたりと、すごく町を愛している方が集まっている印象を受けました。
とても、素敵な場所だなぁと改めて感じ、3人でそんなことを話していました。

私たちの演奏は、華風月のオリジナルをはじめ、詩吟、そして鈴華ゆう子with和楽器バンドの演奏にまで。
お祭りなので、盛り上げ系で(´∀`)
{3D3D3F36-35C3-40BA-8CEB-642321B1DBD8:01}




ほら、普段の華風月ではみられない光景↓
これは明らかに和楽器バンドを歌ってる時の写真だね(´ω`)
{EDBDF802-A0F3-4281-A945-B413A3C05853:01}

{8B422151-4658-435D-9C75-ADE2CCD435AD:01}








ライブが終わったあとは、ニコニコ動画みてます、と、喜んで声をかけにきてくれた女の子グループの子たちにサインをたくさん書かせていただいたり、いつものファンの方々と一緒に写真を撮ったり、初めて聴きましたが感動しましたとCDをご購入していってくださる方など、たくさんの地元の方々との交流がありました。
$「ゆう子の唄」
ライブのあとは、打ち上げを中華やさんで♪(´ω`)
ホテルに戻っても、テンションあがりっぱなしの3人でしたとさ。(o’∀’o)