お久しぶりです!
今回は、鈴華ゆう子with和楽器バンドのお知らせを。
$「ゆう子の唄」
こちらの「六兆年と一夜物語」のPVが話題となりましたことをきっかけに


このたび、8/14にavexより発売されます和風ボーカロイドを¥ばかりを集めたコンピアルバムに、私たちのPVのリテイクバージョンが収録されることに決まりました!!
ヾ(@°▽°@)ノ


アルバムタイトル「妖艶和奏絵巻」

商業コンピ初収録のボーカロイド殿堂入り作品を12曲収録!話題の最新和風ボカロ、UTAU楽曲を多数収録したギッシリ全19曲!

是非PVが収録されております、数量限定盤A【CD+DVD+ストラップ】
品番:YICQ-10302/B (税込) ¥3,150
または数量限定盤B【CD+DVD】をよろしくお願いします!
品番:YICQ-10303/B (税込)¥2,500

詳しくは公式ホームページもご覧下さい。

そして!!もうひとつお知らせを。

■2013年8月17日(土)■鈴華ゆう子with和楽器バンドフルメンバー出演
ニコニコミュージックマスター2@ディファ有明

推薦枠で出演します!推薦頂きました皆様、ありがとうございます!!

“歌え、奏でろ、聞き惚れろ”
ニコニコミュージックマスター(ミューマス)とはニコニコ動画の音楽系カテゴリで動画投稿をしている人が中心となり行うライブイベント!! 普段は動画でしか見る事の出来ないパフォーマンスを、リアルに楽しめるイベントです!

こちらの紹介動画の2:57から、私歌ってます~♪
是非応援コメよろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ


そして、9月には和楽器バンドから、
ゆう子、聖志、だい、町屋の4人が静岡浜松のアクトシティで行われるイベントにいく予定があるよ!!

詳しくは、最近できたばかりの、和楽器バンド専用
公式Twitter twitter.com/wagakkiband
公式Facebook www.facebook.com/WagakkiBand

をチェック!!

今後の和楽器バンドの活動にも注目!
よろしくお願いします。