華風月、今年も夏のふるさとツアー無事終了しました!

茨城出身の私と、福島出身のだいさん。
茨城と福島を夏に周るツアー、実は、私の中では毎年やっていきたいなぁと思ってる(*´∀`)

とーっても充実した日々でした。
少しずつ、ブログにあげていきたいと思います。

初日は7/9!
水戸に到着して、リハーサルを始めると、フランス帰りで時差ぼけのダイは、尺八を頭に乗せながら、寝落ち。
photo:11



リハーサルのあと、いばキラnightに華風月で出演しました
photo:01


photo:02


今回は、合成なんかしながら放送できて、とっても楽しかったですっ!(*´艸`)

聖志のパンツは、なんとしまむらでゲットしたもの。
photo:03


なかなか、よいパンツだよねー(*´∀`)
photo:04



終わったあとは、スタジオPICの皆さんと一緒に打ち上げましたん♪
プロレスリングが店内にある居酒屋w
photo:10




photo:05


1リットル入ったビールを注文しただい。
photo:06


ダーーーーーーーーーーン!!!

飲み終わったあと、サンドバッグに向かう2人。
photo:08



弱々しいダイ。
photo:09





iPhoneからの投稿