誕生日会セッションは、朝5時まで飲み明かしたわけですが、そのままね、華風月のメンバーでディズニーシーに行ってきました(*´∀`)
ふふふ、遊びすぎ??
いや、たまには良いじゃあないですかぁ(*´艸`)
誕生日どうしたい??ってメンバーに聞かれて迷ってたら、聖志が、
「おし、だいさんの奢りで銀座のマダムトキにディナーいくぞ!」
って言い出してたんだけどw
さすがに可哀想なので。(*´∀`)

「ディズニーシー行きたい!」
と言ったら、早々とみんなが休みを合わせてくれてね(´ω`*)
photo:01


photo:02


あいにくの雨だったけど。
photo:03


楽しすぎて、雨とか全然気にならず。
朝から、閉園まで遊んできました♪

photo:05


photo:11


メンバーとこんなに仲良くできるのは、ほんとに恵まれてると思う。

だいちゃんが、全力でエイリアンだった。
photo:06


photo:07


乗り物は、だいたい乗ったよ!!
平日だったからねぇ(*´艸`)

楽しくて発狂するだい
photo:15



私のアイホンを取り上げて、何してるのかと思ったら、自分の変顔をとりまくったり、あまり見ないであろうアングルで勝手にパシパシ写メりまくってた聖志
photo:16


私のアイホンの中は、荒らされてます。(。-ω-。;)

夜は、コロンビア号の中のコース料理を堪能しました(*´∀`)
ローストビーフとか、オマール海老とか。
photo:12


そして、赤ワインでカンパイ☆
photo:08


ハッピーバースデーとかかれたデザートが出てきました。
photo:09


photo:13


photo:10


photo:14


photo:17



2人とも、ありがとー(ノ´ー`)ノ



iPhoneからの投稿