先日、アーティスト仲間が私のために集まり、バースデーセッションをしてくれました(*≧д≦)
なんとも幸せなひとときでした。
ステージ上も、客席も、アーティスト、アーティスト、アーティスト。

↓チェリスト内田さん、箏沖政先生、尺八だいさんで、ゲーム音楽セッション↓
photo:01



↓華風月+山葵で、華風月オリジナル深紅を演奏
photo:10



↓念願の、チェリスト内田さんと、白鳥を演奏ー(*´∀`)
photo:03



その他にも、ヴァイオリニストゆかりん、皆川真里奈、MIZちゃん、ギター町屋さん、華風月、三線530さん、チェリスト内田さん、ゆう子ピアノ、ドラム山葵などなどがステージにのって、情熱大陸やら、アイネクライネナハトムジークやら、その場のノリでのセッションがくりひらげられました!

しばらくして、突然現れたのが、
ジャンケン兄さん!!!!??
photo:04



「みんなー、ジャンケン兄さんだよーーー!」
って、山葵にそっくりな人が参上したのね(*´∀`)www

そして、メンバーからプレゼントされたのは!21歳の時の自分や、幼少期の自分や、弟の変顔がプリントされたTシャツ(;´ρ`)
photo:05


普通に喜んでしまたあせる
期待されてたリアクションとは違ったようです(´ω`*)

ジャンケン兄さんに勝ったみんなは、ステージに呼ばれ、恥ずかしそうにしながら、自己紹介してましたん。
photo:06



勝ち残った人にはシャンパンが贈呈されまして、みんなで改めて乾杯しました!
あ、特別賞がね、私とペアルックのTシャツ(´ω`;)なんか、すません(;´ρ`)
photo:07



左から、チェロ内田さん、ヴァイオリンゆかりん、MIZ、ゆう子、ヴァイオリンまりな、ベース亜沙、箏聖志

photo:08



和楽器バンドメンバーで(´ω`*)
左から、ベース亜沙、箏聖志、ボーカルゆう子、尺八だい、ドラム山葵
photo:09


和楽器バンドメンバーも、黒流さま以外はかけつけてくれました(*´∀`)


本当に、嬉しかった。
ありがたい、なんて幸せ者なのだろう
。゚(゚´Д`゚)゚。
プレゼントまでたくさんいただいてしまって。
いま、私のお部屋はお花の良い香りに包まれています。
photo:11


べに からは、真っ赤な薔薇の花束を送られましたの(*´∀`)
プロポーズかとおもた(*´∀`)

私のために企画をしてくれた華風月のメンバー、そしてまとめてくれただいさん、本当にありがとう。

一度、どうしてもやりたかった、アーティスト同士のセッション大会!

ここに、実現できたこと、心から感謝致します!!
お忙しい中、かけつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!


P.S
ファンの皆様、シークレットでセッションパーティーしてごめんよ。
でもね、なかなか感謝を伝えられない、アーティスト仲間に誕生日という機会にこうして改めて顔を合わせて気持ちを伝えることができて、本当に嬉しかったのです。
本来は仕事でしか会えない方々と、こんな風にできた事、贅沢でした。
さて!!
最高のパフォーマンスできるように、またがんばります!!



iPhoneからの投稿