昨日はニコニコ動画の公式生番組「水曜ニコラジ」に出演してきました♪
photo:01



和楽器バンドとして、ゆう子、ギターの町屋さん、ベースの亜沙くんの三人でお邪魔してきたお(。・ω・。)

楽屋ー(。-ω-。)
photo:02


いつもは、8人いるから、自然にグループできて固まってるかんじだけど、三人て、ほどよいね。

まったり楽しく楽屋でもおしゃべりしてましたん。

台本には、今日こないメンバーの絵を描いてください。とあり、目の前にスケッチブックと、ペンが。。。(*´・ω・`*)

意外すぎるくらい率先して描き始めたまっちー。
5人をどう割り振るか?
って考える前に、
まっちーは「おれ、きよちゃん描くー♪」
といって、あっというまに、自信満々なわりの、クオリティで描きあげる。

その隙に亜沙くんが、
「じゃー、俺山葵ー♪おれ、まじ画伯だかんね。」

といいながら、あっという間に描きあげる。やはり、亜沙くんの山葵に対する愛情は、計り知れないと、改めて実感。

おお、やばい、私も描きやすいはげを×だいさんを選ばなくては!
と、
「じゃあ、だいちゃん描くー!( ゚д゚)」といって、描くものの、思いのほかイケメソになってしまったので、なるだけほっぺにグルグル台風かいたりして、ディスりました。

でね、まっちーの描いた聖志は、スケッチブックの左によってるわけですよ。
明らかに、まだ数名描く気満々だなぁ。と。

様子をみていると、
おもむろに黒流さんを描きはじめ。

そして、まだ余るスペースに、べにを描いてくれちゃいました。

町屋「これ、さっすがにべにちゃん、怒られっかなー。。。」
って、言ってたけどw

でもさ、すごく特徴捉えてるよね。

はい、で、出来上がった絵がこちら。
どーーーーーーーん

photo:03




ま、この程度ですよ。
うちら、音楽家ですから。
(´・д・`)

ニコラジの中では、おもしろトークたくさんでした。
もし、見逃した、なんて方がいらっしゃれば、是非タイムシフトをご覧くださいね。

こちら↓

【ニコ生(2013/06/12 22:00開始)】水曜ニコラジ★ゲストは"鈴華ゆう子 with 和楽器バンド"から『鈴華ゆう子』『町屋』『亜沙』が初生登場!

和楽器バンドの、Twitterもできましたよ!
@wagakkiband
https://mobile.twitter.com/wagakkiband

フォローしてねー!

Facebookのページもできました。

Facebookページへ

ニコラジのあとは、ご飯食べて帰ってきましたー。
まっちーと亜沙くんの距離は、多少近づいたであろうか。。。

ま、次回は、
「詩吟の町屋ですっ!!てへぺろ( ›◡ु‹ )」
に期待する。



さて。和楽器バンドですが、動画を録る曲は既に決めていて、構想を練っています!

とにかく次回はもっと度胆を抜く作品になると思うので、期待しててくださいねん♪


でゎ!((((●・ω・)ノ♡

iPhoneからの投稿