吉本芸人、爆笑コメディアンズ秀作さんのニコ生チャンネル放送番組「カフェってみた」にゲスト出演してきましたん。
吉祥寺のwhimsカフェで行われた公開生放送だったよ!

今回は、鈴華ゆう子with和楽器バンドより、
ボーカル ゆう子
箏(コト) 聖志
三味線 べに
和太鼓 黒流
ベース 亜沙
の5人が出演(`・ω・´)
photo:01



今回は、トーク番組だったので、みんなのキャラクターが分かるようなトークを展開(*'-'*)ノ
現場にきてくださったお客様と一緒に楽しみました♪
遊びにきてくださったみんな、ありがとうっ!(`・ω・´)

急遽、番組の最後に何か歌ってーってことになって、
現場に置いてあったギターをお借りしまして、亜沙くんギターにあわせて吉原ラメントを歌いました(* 'ω')ノ音譜

収録前に、聖志としたのオープンカフェでお茶してたんだけど
photo:02


オープンカフェだったから、現場に着いたメンバーが、そこ入口じゃないんだけど(・∀・;)ってところから次々と合流してきてうけましたw

まず、亜沙くんが、
「おー、おつおつ(`・ω・´)」
と、私達に気づき、柵の間から店内へ。

次に秀作さんが、
「あー!うぃっす!(* 'ω')ノ」
といって、またもや柵の間から合流。

続いて、黒流さままでも、
「どもー、お疲れっす(* 'ω')」
といいながらwww

そこらへんで、さすがに移動しますか、ってなって、現場入りしたのでした(。-∀-)



でね、今夜は、
ニコ生公式放送
「水曜ニコラジ」に出演するよ!
【ニコ生(2013/06/12 22:00開始)】水曜ニコラジ★ゲストは"鈴華ゆう子 with 和楽器バンド"から『鈴華ゆう子』『町屋』『亜沙』が初生登場!

よろしくねん(* 'ω')ノ




iPhoneからの投稿