photo:01


5/18 華風月ワンマンライブしたことについて、まだブログかいてなかったorz

プロのカメラマンさんに撮っていただいた素敵な写真もいっぱいきたんだけど、サイズオーバーで載せれなかったので、そのうち、リサイズして写真館としてうpしますね!!(○´∀`)ノ

今回は初の試みでした。

相棒、黒子のバスケ、映画版白夜行の脚本家としてお馴染み、入江信吾さんとのコラボ!
舞台として進行したライブアップ

これは、ご来場いただいた方にしか味わうことができない特別な空間となりましたん(´ω`)音譜

入江さんは、私がかいてきた曲たちをほんとに、理解してくださって、たくさん聴いてくださったんだなぁ。。。と、感謝の気持ちで溢れました。
私の作った楽曲たちが、今までにみせたことのない一面をみせ、輝いた瞬間でした。
↑自分で言うなというかんじですが(・∀・;)
なんていうか、自分で気づかなかった自分に気づかされた、

そんな気持ちだったんです。

入江さんがかくもの、大好きです。
一緒にものづくりをする楽しさを改めて実感できた時間でした(`・ω・´)


たくさんの涙に包まれ、ステージは終演したわけですが、
再演を!というお声をすでにたくさんいただきまして、私たち、さっそく考えておりますよ(。・д・。)
見逃した方、そして、一度みたという方はもう一度!
みにきていただければ光栄です(。・ω・。)
二回目は、より内容が分かって楽しめるかと思うのですキラキラ

ゲスト様
和太鼓Ajoさん
剣舞しずちん(久木田静香)
キーボード有木くん(有木竜郎)
ナレーションきょうこさん(森田香子)

本当にありがとうございました(*´艸`)
photo:02


photo:03



だい、切腹。
photo:04


photo:05



今回発売された、華風月1stアルバム
「湖上の月、流転の花」
は、Amazonでもご購入いただけます!
Amazonご購入ページへ

全8曲入りです!(*'-'*)ノ
よろしくお願いします♪

iPhoneからの投稿