昨日、出演してまいりました!!
見逃した方は、ぜひTS(タイムシフト)をご覧ください
(*´∀`)
photo:01


photo:02



【3/18 22:00~ニコ生×テレビ東京】
踊り手「みうめ」と一緒に作ろう 「快適!Amazon生活」×テレビ東京
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv127924053

うめちゃんとの、初共演!!
実は、共通の知り合いがいて、ずっと飲みにいきましょーって話が出ていたんだけど、時間が合わず行けずにいたところ、今回のゲスト出演のお話をいただき(・ω・)
結局番組内で飲んじゃいました(*ノ∀`*)

4時間て、めっちゃ長いなーって思ってたけど、実際やってみると、あっと間!(。・д・。)

3/25のテレビ東京のほうでも、きっと最後の方に今回の収録の模様が少しだけ流れると思われるのですが、おそらくは、顔のトレーニングするやつをくわえてるとこの画とか使われれのだろなー(*´∀`)へへへ(´ω`;)

たこ焼き焼いてるとこもうつるかな。
タコしばりっ!!w(*´з`)

今回のゲストから視聴者へのプレゼントは、杵家七三社中with鈴華ゆう子の和楽・百年夜行が入っているavexから発売されたCD&PVとさせていただいたのですが、これ、みうめさんも、ぽこたさんのダンシングサムライのPVの中で踊っていらっしゃるんですよねー(*´∀`*)
2人でサインしてプレゼントすることにしたのですが。

これ、私もほしかった(*´Д`)みうめちゃんのサイン。。。
しまたー(*σ´Д`*)
もう一枚持ってけばよかた(´・ω・`)



番組終わってLINEみたら、躍り手のいくらちゃんから、
「みうめちゃんと一緒に出てるー!(*´∀`)」ってメッセージきてたのでした(*´艸`)
で、お互い忙しいけど、また遊ぼって話してたお(。・ω・。)
そろそろ、いくら姫のかわゆいお顔が愛しいのー。(´ω`*)♡


iPhoneからの投稿