photo:02


茨城でのお仕事の打ち合わせが多々ありまして、水戸にきましたっ!
今回は珍しく一泊(*´艸`)
photo:01


水戸、やっぱり愛してるーーー!
心から癒されるこの場所にしかないものを全身で感じながら、大好きな歌を口ずさむ(*´∀`*)

今回は私のアーティスト写真をいつも撮ってくださっているスタジオpicさんにもお邪魔しました(*´艸`)
http://studiopic.jp/
日本一のカメラマン、社長の平山晋太郎氏、そして、
店長のちえ(親友)と、夏のお仕事とPV撮影の打ち合わせをし、
終わった後に飲みましたー(・ω・)
photo:03


↓社長の平山さん。
「社長、なにしてるんすか」シリーズ
photo:04


社長、PV撮影のためにヘリ買うって言ってたっけ。
※ウォッカショット5杯目あたりで(・ω・)

社長の奥様も、ゆうこさんという名前で、とてもとても私の事を可愛がってくれてます(*´∀`*)
とにかく、素敵な写真を撮る方です!



昨日フライングでTwitterにつぶやいてしまったことは、まだ発表してはダメだったと後から発覚しまして、一応一旦ツイートは削除しましたとさ(*´∀`*)
いーよーって言われたからつぶやいたんだけど、あれれ?!的なフライングですので(・ω・)
みた方は、ふへへ(*`艸´)ってことで。

お母さんが、ある試験を受けるらしく、勉強しなきゃいけないのに、全然やらなくて超話しかけてきたり、
テレビでマイケルジャクソンみて
「ぬあー恋の矢たまらんー!しびれるードキドキ!!!」
って騒いでたり、
ゆう子が作曲してる横で、爆音でLINE POP(スマホアプリのゲーム)はじめたり、

なんて、無邪気で自由で、天然なおかあたまなんだーと、改めて思うのでした(´ω`)