ユウカリライブ後、Astyライブが行われる名古屋に向かうまでのわずかな時間で、観光をしました!
この海!!!
私たちが今回宿泊させていただいた、
伊良湖ビューホテル
photo:01
最上階の朝陽が一望できる側のお部屋をとってくださっていました(ノ◇≦。)感謝!!感激!!
夜は、この海が一望できる露天風呂でゆかりんと、1時間くださいハァーーーー( ´(ェ)`)
って言いながら、語りました。
湯気が海に向かって流れ、いやなこととか全部、海に吸い取られるような感覚。
本当に癒されたんです。

そして、ここ。恋路ヶ浜!
渥美半島の最南端★
恋人同士できて、鍵をかけ、鐘を鳴らすという名所。
ゆかりんと鐘を鳴らし海を眺める(´∀`)
photo:02

photo:03

そして、砂浜まで行きました。
photo:04


この写真の上にある建物が、私たちが宿泊した伊良湖ビューホテル!!
photo:06


photo:07

名古屋に向かう途中、バロック音楽を聴きながら育った牛さんのミルクソフトを♪
photo:08

ミル姉さん、ゆかり。
photo:09

ちょっと気になったから、撮った↓(・ω・)
photo:11

ソフトクリームおいしかたーーーー
photo:10


一気に、まとめず、写真にそってブログうpしましたが。

これからつるとんたん新宿店まで、ユウカリミニライブをしにいてきまーーーす。
疲れがピークや!!!(`∀´)
でも、精一杯心をこめて演奏するからね。
CDも販売していますので、気になった方は、声をおかけください。

がんばります音譜