愛知県田原で最初にいただいたのは、絶品味噌煮込みうどん!!
photo:01

こちら、ユウカリライブ後の打ち上げにて。
このあと、ウナギや、煮魚なんかもでてまいりまsた。
ビールがおいしかたーーーヘ(゚∀゚*)ノ
photo:02

こちら、渥美半島の最南端恋路ヶ浜の観光後に焼いていただいた、大アサリ!!!
photo:03
もうね、これね、うん、やばかった。( ´艸`)
photo:04
田原から名古屋に向かう前にいただいた、濃厚ミルクソフト!!
photo:06




photo:05

これは、食べておかなければと思って買った、山ちゃんの手羽先。とまらなかた
photo:09

最後、Astyのライブ後、制覇せねば!!!!ってことでいただいた
みそかつ。もとい、みそかちゅ。( ´艸`)ラブラブ

photo:07

それから、ライブ前に、がっつりいただいた、
蓬莱軒のひつまぶしーーーーヽ(゚◇゚ )ノドキドキ

photo:08

これね、ほんと、また食べたいお。
私的には、2番目の薬味のせていただくの、山葵がきいてて、結構お気に入り。
でも、お茶漬けにしていただくとこまであってこその、ひつまぶし、最高ってことで。


名古屋から、帰る車の中で、カレーを食べる夢をみたので、今夜のつるとんたんは、カレーうどんかな。