念願だった西日本方面でのライブ。やっていました!!
今回は11/4にヴァイオリン&ピアノのユニットユウカリにて渥美半島田原市にて。
翌日11/5は、名古屋市栄にてAstyライブ。
行きは、8時台の新幹線でゆかりんと2人で豊橋に向かいましたー♪
新幹線にて↓
photo:01


1時間ちょっとで、あっという間に豊橋!!
今回お世話になった主催の方が改札で待っていてくれました。


photo:03


初めての渥美半島。

写真は、三河湾!!!

このおいしい空気と澄んだ空に、ユウカリの2人は、テンションあがりっぱなし。

終始騒いでおりました( ´艸`)

photo:04


photo:05

会場に到着すると、入口に、こんなお花が(・∀・)
photo:06

そして、天井には、風船がしきつめられていて、本当にかわいくてきれいでした!!
photo:07


これ、ユウカリがいつもつけているアクセです。左のブルーがゆかりん。

右が私。↓

photo:08


会場は、このようなかんじでした。

たくさんの方がいらっしゃってくださいました。

photo:09
思っていた以上にお子様がたくさんいたので、よくニコニコ動画の生放送でよくやっている、リクエストを受けて即興でお答えする時間を設け、お子様からリクエストいただいた、
ジブリ、童謡を披露し、大人の方からのリクエスト情熱大陸も急きょお受けしました。

その他プログラムは、
ユウカリオリジナル曲をはじめ、クラシック、エトピリカなどのヒーリング曲、残酷な天使のテーセなどのアニソン、涙そうそうなどの弾き語りカバー。
をお届けしました♪


そんなユウカリのオリジナル曲がたっぷり6曲つまった1stアルバムはこちら



「ゆう子の唄」

1.花鳥風月    作曲 鈴華ゆう子

2.ラピスラズリ  作曲 小坂由加梨

3.世界飛行    作曲 鈴華ゆう子

4.結ノ道      作曲 鈴華ゆう子

5.クレヨンで描いた街 作曲 小坂由加梨

6.笑っていて   作詞・作曲 鈴華ゆう子

¥2000(全6曲)


現在は、ライブ会場のみでの販売です。

よろしくお願いたします。(・∀・)