この度、杵家七三社中さんとコラボさせていただきました。
2012年11月21日にavexより「和楽花道中~ボカロ曲を演奏して戴いた~」アルバムが発売されます。
動画サイトで驚異的な人気を誇る和楽器演奏集団「杵家七三社中」によるボカロ名曲カヴァーアルバム!
Blu-ray、DVDにてPV収録もありますのでお楽しみに♪
なんと、ぽこたさん、佳館杏ノ助さん、蝉丸Pさん も収録されています。
$「ゆう子の唄」

そして、昨夜、PVのPV動画がアップされました。
ぜひ、皆様支援コメントよろしくお願いします。
ゆう子を知らない方のほうが多いので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします。(。>0<。)


【ニコニコ動画】


【youtube】


【ご購入】
mu-mo
Amazon

【収録内容】
[HQCD]
●『和楽・いろは唄』feat.佳館杏ノ助
●『和楽・般若心経ポップ』feat.蝉丸P
●『和楽・百年夜行』feat.鈴華ゆう子
●『和楽・千本櫻』feat.佳館杏ノ助
●『和楽・結ンデ開イテ羅刹ト骸』インスト
●『和楽・紅一葉』feat.佳館杏ノ助
●『和楽・ダンシング☆サムライ』feat.ぽこた
●『三味線協奏曲 第三章 七三バージョン』インスト
他全9曲収録予定

[Blu-ray Disc]
◆『和楽・千本櫻』feat.佳館杏ノ助
◆『和楽・百年夜行』feat.鈴華ゆう子
◆『和楽・ダンシング☆サムライ』feat.ぽこた
◆『和楽・般若心経ポップ』feat.蝉丸P
全4曲収録
収録時間未定

こんな本格的なPV撮影はもちろん初めてでした。
川越城本丸御殿にて、真夏に冷房なしの環境でがんばってきました♪
私にとって、とても良い経験となり、本当に幸せいっぱいの一日でした。
思い出と、私の思いがいっぱいつまったアルバム、ぜひぜひご覧ください。
これからも、私らしく、がんばっていきますので、応援していてください。
よろしくお願いします。
11/21が楽しみだなぁ♪(≧▽≦)
ライブとか、出来るといいなぁ♪о(ж>▽<)y ☆

さて、来週9/18はニコニコ動画のニコラジにゲスト出演致します。
番組はコチラ
チェックしてね♪( ´艸`)ラブラブ