まずはじめに。
生まれて初めて、このような大きな誕生日イベントを開催できましたこと、心より感謝致します。
本当に夢のようなひとときでした。
温かいファンの皆様、素敵な仲間に囲まれて、今までで一番おめでとうを言ってもらえた日。

今回は、渋谷にあるClub NEO,を貸切イベントを開催させていただきました。(・ω・)ドキドキ

ここ、本来は、DJメインとしたクラブなので、ステージはなく、フラットなホールの一部を区切ってステージとしました。
同じ高さで、みなさんとお酒を交えて楽しく過ごすひとときを作りたかったという思いからでした♪

プロジェクターがあり、大きくニコニコ生放送がリアルタイムで映し出されていました♪(・∀・)ゴイスー
「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」

総合MCはナオキ兄さんの予定でしたが、遅刻のため、急遽、サブMCの浅井さんが、メインにw
「ゆう子の唄」


まずは、ユウカリでのインスト演奏。
NHKしばりで、「風笛」と「ひまわり」の演奏をしました。
「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」

↓こんなかんじで、リスナーの皆様からのおめでとう弾幕が映し出され、本当に感動でした!!!
ありがとうです・°・(ノД`)・°・ラブラブ
「ゆう子の唄」

次に、華風月のインストを☆
私が、二人に演奏してほしいとリクエストした「双魚譜」という曲をかっこよ~く演奏していただきますた♪
「ゆう子の唄」

私も参加して、華風月インストオリジナル曲「竹林の風」作曲:鈴華ゆう子
もお届けしたよ♪
「ゆう子の唄」

そして、浅井さんの時間( ´艸`)音譜
箱ギター紹介してもろたw超パーティー以来、こなれた様子でトークを繰り広げる浅井さん。
さすがすぐる( ´艸`)
「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」

そして、Astyの演奏!
今回は、ベースけーたさん&ドラム山葵くんにも参加してもらって、
私の作った楽曲「笑っていて」を、とても楽しく演奏させていただきました♪
「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」

そして、現場に遊びにきてくださった、生主、豚足さん&マツコさんにも、フリートークを急遽お願いしちゃいまして
まさかの下ネタを披露いただきましたヽ(゚◇゚ )ノ
爆笑でしたねwww
「ゆう子の唄」

そして、びっくりヘ(゚∀゚*)ノ
なんと、百花繚乱さんまで、お祝いにかけつけていただき、素敵なプレゼントいただいちゃいましたアップ
繚乱さん、本当にありがとうございます。
さっそくプレゼント使わせていただいております♪
「ゆう子の唄」

トロンボーン奏者のゆうすけくんが、私の音大時代の友人でして、
今回は、STAR BELL PLUS さんにも、素敵な演奏をしていただきました♪
ど??めっちゃかっこよかったでしょ(*^▽^*)
今後の彼らの活動も必見です!!!
「ゆう子の唄」

そして20:20すぎた頃に、ようやく到着した、総合MC予定だったナオキ兄さんw
タクシーのおじさんに、全然違うところに連れていかれたらしく、もめたとの言い訳をしていたら、
マツコさん(神様DXさん)から、愛の平手打ちを一発(°∀°)b
「ゆう子の唄」
↑マツコさんの、笑顔、最高だなぁw

ようやく、メインMCをナオキ兄さんに引き継ぎ☆
「ゆう子の唄」

そして、華風月の歌曲のお披露目タイム♪
オリジナル曲「あの場所へ」作詞・作曲:鈴華ゆう子
「ゆう子の唄」

「ゆう子の唄」

で、超パーティーの再現しようって話で、ガチ詩吟をお披露目。
ガチ詩吟が終わって、そこからDJのリズムがインして、アレンジ詩吟に変わっていくところで・・・・(゜д゜;)

ん??(゚_゚i)リズムが入ってこない・・・
「ゆう子の唄」
トラブル???なになに??!!(゜д゜;)
と、内心焦りながら、語尾をいつもより、なが~~~~くのばしていたら、
全然違う曲が流れてきた(・_・;)

ハッピーバースデーだぁ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「ゆう子の唄」
もう、この演出、いつ誰が考えてくれたのよぅ(ノ◇≦。)ラブラブ
嬉しすぎて、涙でそうで、この表情↓www(ノω・、)
「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」
そして、なにこの愛情たっぷのケーキ( p_q)Wハート
こんなの、生まれて初めて(´□`。)ハートと矢
嬉しさのあまり、とろけてしまいそうだた(。>0<。)ハート
私の似顔絵ケーキ!!!
この扇子の模様は、あの萌え詩吟のアー写で着ている着物の柄なのです(ノ゚ο゚)ノウォォォォ
「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」
あぁ、私はなんて、幸せなんだと、心の底から思ったのです。
そして、この喜びをどう伝えたらよいかと、そればかりで胸がいっぱいでした・°・(ノД`)・°・

本当に、本当に、ありがとう。
大好きドキドキドキドキドキドキ
がんばるよ!!!私!!!!!(`・ω・´)!!


そして、最後にニコニコ軽音部のボカロ演奏。
ここからはね、もう申し訳ないですが、ほろ酔いでした。ε=(。・д・。)
だって、ハイボールと、ワインと、ビールと、皆様から渡されて、ちょっとずついただいてましたから。
でもね、すごく楽しかったの。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
飲んで歌うなんてホント初めてでしたし、
思い描いていた、
「ファンのみなさんと一緒に楽しみながら、その延長で、演奏をする。」
が実現できて嬉しかった!
普段のライブでは決してできないこと☆
バースデーイベントだからこそ、こんなことしたかったのです。
お客様も、本当にたくさん笑顔をくれて。手の届くすぐそこの距離で大はしゃぎしてくれて(≧▽≦)

「ゆう子の唄」
麦茶さんも飛び入り♪

最後、お決まりで〆てくれた山葵くん↓
やっぱり仕込んでた(´・ω・`)
「ゆう子の唄」
ありがと( ´艸`)

そして、最後にケーキ、あ~~~~~~~~~ん
半端ない量を口に入れていただき、お口のまわりはクリームだらけ(●´ω`●)ゞ
「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」

私のお部屋は、たくさんのお花の良い香りに包まれ、余韻が続いています。
そして、抱えきれない程のプレゼントをいただき、ひとつひとつ大切に開封させていただきました。

今回のイベントで、改めて、皆様からの愛を感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉では現わせないほどに。
私は、音楽の道をまっすぐがんばり続けることで、皆様へお返しをすることくらしかできないのですが、

はたして、そんなことでお返しができているかも、全然わからないのですが・・・

私は、ファンの皆さん、音楽の仲間が大好きです。
いつも、本当に支えられています。
辛い時も、悲しい時も、この日を思い出しながらがんばれると思います。
ほんと、みんなのおかげ。

初心を忘れず、これからも歩んでいきます。

ファンの皆様ありがとう。
リスナーの皆様ありがとう。
【出演者の皆様】
Astyみーな、ゆかりんありがとう。
華風月だいちゃん、きよちゃんありがとう。
STAR BELL PLUSさんありがとう。
じょんさん、BLACKさん、けーたくん、山葵くん、ありがとう。
ナオキ兄さん、浅井さんありがとう。
豚足さん、マツコさん、麦茶さん、ありがとう。

NEOのスタッフの皆様、ありがとうございました。
音楽関係者の皆様、ありがとうございました。
当日お手伝いいただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、最後に。
いつもこのようなイベントやライブを影で支えてくださっているスタッフKAのお二人。
本当にありがとう。2人がいなければ、こんな素敵なイベントは実現できないのです。
KA最高(*^▽^*)

みんな、本当にありがとう。

2012年6月7日