やってきました!幕張メッセイベントホールでのライブ・°・(ノД`)・°・
すばらしい仲間に囲まれて、最高の舞台を堪能してきました。
書きたいことたくさんあるのですが、まず今回は、たくさんの写真をアップして、バックステージの雰囲気含めて楽しんでいただければと思います。
※超会議、そして超パ打ち上げについては、また別途アップします。

超パーティーでは、詩吟をやってくださいとのことだったので、
華風月 のメンバーと出演しました。
4/27 リハがありました。
2時間押しでのリハ(・・;)

「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」


「ゆう子の唄」

「ゆう子の唄」

イヤモニつけるか悩んだ挙句、不要ってことで、つけずに本番に挑みました(・∀・)


「ゆう子の唄」-ipodfile.jpg
これ、客席から見た会場( ´艸`)ハンパナーーイ
実際は、ライトに照らされて、こちらからはあまり会場は見えません。

そして、4/29当日。
楽屋は、出演者みんなで、超盛り上がってました!
放送が流れてて、順番が呼ばれるたびに、みんなで
「いってらっしゃーーーーい!!」の掛け声
楽屋に戻ってきた出演者には、大きな拍手と
「おっつかれさまでーーーーす!!!!」の歓声。
出演者全員が一体となってたんですヾ(@^▽^@)ノ

サインしあったり、写真を一緒に撮ったり、みんなみんな気さくな方々ばかり☆
私は、全体リハの待ち時間の間、浅井さんに終始癒されてましたとさ。
ダンボールギターとダンボール三味線を持って、華風月のだいさんと遊ぶの図。

「ゆう子の唄」-ipodfile.jpg
そして、ユーザー生放送の仲間と。

【おおくまねこさん&ゆうこりん】
「ゆう子の唄」-ipodfile.jpg


そして、昔から大ファンだった事務員Gさんと♪
以前、公式番組で一緒になって以来だったのですが、
「また、飲みに行こうね♪」って言ってくださって嬉しかった(‐^▽^‐)

「ゆう子の唄」-ipodfile.jpg
出演者には、超パーティーパンフレットがプレゼントされました。
買った人いるかな?
メンバーのサイン入り。
「ゆう子の唄」-ipodfile.jpg

私たちのページ↓
「ゆう子の唄」-ipodfile.jpg

ではでは、ここからは、ステージに立つまでの裏の様子を大公開о(ж>▽<)y ☆
超会議から超パーティーが行われるイベントホールへ移動の図。
「ゆう子の唄」

華風月の神永大輔(だいさん)と話してるけど。
「ゆう子の唄」
なにやら、楽しそうだがw何話してたんだろ、このとき。忘れた。
箏の衣袋聖志くん(きよしくん)は、このときまだ会場に到着しておらず。
汗だくになりながら着物姿で、前の現場から必死にかけつけている最中でした。ヽ(゚◇゚ )ノ

楽屋から、「華風月さん、入ります」と呼ばれ、舞台裏へ移動している図。
「ゆう子の唄」
このとき、取材を受け、カメラに向かって意気込みを話しましたよ♪

舞台裏に入る前に、モニターで会場の様子をみたり、振り付けの確認したり、
あとは、モノマネを私一人だけのためにやってくれたりw
ここも、楽しい時間でしたw

「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」

そして、バックステージへ(・∀・)
みて、この4人、ポッカーーーーーンの図www

「ゆう子の唄」

モニターみながら、すっげーーーな、すっげーーーーな言ってますたw

こんなかんじで、会場見えるんだよw
もうね、楽しすぎて、やばかったwww
緊張というより、なんだろ、もう興奮だよねヽ(゜▽、゜)ノ
「ゆう子の唄」


「ゆう子の唄」

「ゆう子の唄」

「ゆう子の唄」

「ゆう子の唄」

いざ、出陣!!!!(`∀´)ケケケ

前半、お客様、ポッカーーーーーーーーーンwwww
「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」

いったい何が始まってんだという表情で口をパッカリ開いているのが印象的。
でもね、ある意味、予想通りだったわけで。この時点では、とにかくガチ詩吟を聴かせて
度肝を抜きたいという思いがあったわけです。

「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」
後半からは、超パーティー用のオリジナル詩吟をDJにのせて歌いました。
後半は、会場からも手拍子が。
そして、コメントも、おおおおおおおおおおとか、ええええええええええとか、wwwwwwwwwww
と反応があって嬉しかったです( ´艸`)
「ゆう子の唄」
思い切って、詩舞も踊って本当によかった♪
私の、新たな一面を見せることができたんじゃないかと思います。

「ゆう子の唄」


本番後は、また取材がありました。
舞台を終えての感想を一言。

「ゆう子の唄」

そして、しばしの休憩。
メンバーみんなでコンビにに行って、ハロハロと、お酒を飲みましたとさ。
外の気候が気持ちよくて最高でした。
そして、一番嬉しかったのは、終電のため帰られるお客様とすれ違ったとき、みんながみんな
「あ!!!お疲れ様でしたーーー♪」
と、笑顔で言ってくれたこと(*^▽^*)
みんな、必ず、声かけてくれるんです。
本当に本当に嬉しかった!!!
そして、嬉しそうな表情をしてくださっていて、心がポッカポカになりました。

そして、私にとって、最後の全員参加のアンコールは、とっても幸せな思い出となりました。
全体リハの際に、
ゆうこりんさん、女の子一人だし、着物着てるから、真ん中で。
と、阿部さんと歌い手の皆さんに指示され流れで、センターが決まってしまうという軌跡。
え?!え?!!えーーーーー???!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
といってる間に、確定してますた。
ありがたいお話すぎます。
本当に、私なんかがセンターでいいのかと・・・。
とにかく、信じられなかったのですが、いざ本番になってみると、本当にセンターにおるwww

「ゆう子の唄」

「ゆう子の唄」

「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」

ロンドンブーツの淳さんのすぐそばで熱唱。
あぁ、これ、夢だったのかな。
いや、写真にちゃーーーんと、残ってるわ。
現実だったのかぁ。(=◇=)ラブラブ

「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」 「ゆう子の唄」

↓浅井さんのダンボールギター、華風月だいさん、えっぺい先生のコラボが画面にw
「ゆう子の唄」

最後の粉雪では、本当に空から雪が降ってきた!!
「ゆう子の唄」



本当に幸せなひとときでした。
まさかまさか、自分がこのニコニコニ超パーティーに出演できるなんて、思っていなかったから。
これからも、こうしたいと強く思うことが実現できるようにがんばる原動力にしたいと思います。

現実に引き戻され、一瞬灰になりかけましたが、ボチボチ反響もきています。
とまっている暇はないね!!!
まだまだ、鈴華ゆう子、がんばっていきます♪
これからも、応援よろしくねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

超パーティーを一緒に盛り上げくれた、大切な仲間ドキドキ
華風月 の2人。
左から、神永大輔鈴華ゆう子いぶくろ聖志

 
「ゆう子の唄」-ipodfile.jpg

and moreは、Asty のみんな。会場でみていてくれたみんな。リスナーのみんな。そして出演者のみんな、スタッフの皆様。

そういえば、幕張からの帰りの車載放送で、聖志くんがこんなこと言ってた。
リスナーさんから、
「花鳥風月の鳥は、どこへいったのですか?」って質問。
「華鳥風月の華はゆう子、風はだいさん、月は俺、鳥は音になってみんなのところへ飛んでいったんです。
鳥は、華風月を愛してくれるみんなです」って。

私は、たくさんの人に支えられて、今を生きています。
とんだ幸せ者です。(ノω・、)
みんなに感謝を伝えたい。だから、音楽、がんばります。これからも、ずっと。


次回、華風月ライブ情報!!!

■華風月ライブ☆2012/5/10(木)■Last Waltz

【出演】山切修二、華風月、52nd fillmore st

開場19:00 開演19:30
全席自由 ご予約¥2,500 当日¥3,000(税込み ドリンク別)


※詩吟を始め、インスト、歌曲などのオリジナル曲を演奏します♪
少しでも興味を持っていただけたら幸いです。
その空間をぜひ体験しにいらしてください♪心よりお待ちしております!

チケットお申し込み→hanafugetsu@gmail.com


※「お名前」「ライブ日付」「枚数」「連絡先」明記の上、お送り下さい。
ご予約いただければ、前売りの料金でお入りいただけます。お支払いは当日窓口です。