4/7(土)渋谷Last Waltzにて華風月初ライブを行いました!!

「YUKOの唄」

急遽、チームKAの力をお借りし、ニコニコ生放送でライブを垂れ流し生放送しました!
1週間タイムシフトがご覧いただけますので、ぜひ♪

コチラ→華風月初ライブ!! 垂れ流し​放送

華風月ホームページhttp://hanafugetsu.com

ピアノ弾き語り&詩吟 鈴華ゆう子  Twitter@yuchinsound
「YUKOの唄」

尺八   神永大輔 Twitter@daisukekaminaga
「YUKOの唄」

箏    衣袋聖志 Twitter@bsmpl
「YUKOの唄」

ほんわか3人の和風ユニット♪
会場には満員100名ほどのお客様がо(ж>▽<)y ☆
立ち見までぎっしりでした。
本当に感謝感謝ですヾ(@^▽^@)ノありがとうございます!!

リハーサル風景(‐^▽^‐)
「YUKOの唄」
※↑だいさんの奥様が中学の時から来ているパーカーらしい・・・
「YUKOの唄」
※↑肩からさげてるポシェットには箏の爪が入ってる
「YUKOの唄」

「YUKOの唄」

「YUKOの唄」

☆今回お届けしたセットリスト☆

竹林の風(インスト)  作曲 鈴華ゆう子
月食(歌曲)       作詞・作曲 鈴華ゆう子
江南の春(詩吟)
桜舞(インスト)     作曲 衣袋聖志
あの場所へ(歌曲)   作詞・作曲 鈴華ゆう子



「YUKOの唄」

「YUKOの唄」

「YUKOの唄」

「YUKOの唄」

「YUKOの唄」

今回初めて華風月をお披露目したわけですが、
「よい意味で裏切られた」
「想像以上で驚いた」
「和楽器かっこいい!」
「感動した!」
など、すごい反響をいただき、とてもとてもうれしく思っています。

3人は出会って3ヶ月、リハ3回で本番。
出来立てホヤホヤユニットなんですが、これから先長く愛されるようにがんばっていきたいと思っていますので、皆様どうぞ、応援よろしくお願い致します。

さて、昨日はライブ中に一大発表させていただきました!!
4/11より、鈴華ゆう子の萌え詩吟の着ボイス配信が決定致しました!!!
わ~~~~~~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

「YUKOの唄」-ipodfile.jpg

『ゆうこりんの萌え詩吟』は4月11日(水)からiTunesとドワンゴで先行配信です。

WORKSパックの5曲がまずリリースです。

【WORKS】4/11
【SCHOOL】4/18
【LOVE】4/25
【LIFE】5/2
そして5/9~music.jpやAmazon、レコチョク、オリコン、TSUTAYA 、GIGAなど大手配信サイトより一斉に配信予定!!
-------------------------------------------------------------------
■iTunesリンク
■ドワンゴのリンク

カードは限定でお配りしています。

昨日のライブでも、サインを入れて皆様にお渡ししました☆


「YUKOの唄」-ipodfile.jpg

あ、サインといえば、私のサインも新しくなりましたの☆

昨日、iphoneにサインくださいと言ってくださった強者がいらっしゃったので、私も記念に写メらせていただきました。( ´艸`)ラブラブ


「YUKOの唄」-ipodfile.jpg
こなかんじ~( ´艸`)

ちゃんと上から透明カバーをしてくださっていて、感動しますた(ノω・、)


あ、それから、5月発売のTop Yellという雑誌へ丸々1ページ写真付でインタビュー記事を載せていただくことも決まっております。

発売日の詳細が分かりましたら、またお知らせ致します。


今年はね、ほんと。

楽しい!!!!!(>_<)

すっごく幸せです。もちろん楽な事ばかりではないけれど。

1つ1つ大切にこれからもがんばっていこうと思います。

私のやっていること、きっと賛否両論あるよね。

でも、私は自分自身ができることを晒してね、いいと言ってくださる方が少しでもいることが、本当に私の誇り、生き甲斐、幸せなんですね。

だから、これからも変わらぬゆう子をよろしくお願いします。

みなさんと共に、歩んでいきたい、そう思っています。


音楽が、大好きなの。