12/28、ついに、スマホアプリ美人天気の「今日の美人」に掲載されましたラブラブ
自分でもどの写真が載るか知らなかったので、すごくドキドキしていましたA=´、`=)ゞ
反響が大きく、とても嬉しいです!!
これからも、YUKO応援よろしくお願いします♪

まずは、掲載された写真から紹介を♪↓
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

「YUKOの唄」


「YUKOの唄」

ではでは、タイトルにもあるように、今日は撮影風景の写真がご親切にも、運営さんから届いたのです。
都内、某所にあるスタジオにて撮影しました!(*^o^*)
スタジオ内は一軒家のようで、色々なセットで撮影をしました☆

みてみて、こんなかんじにライトに照らされて。
でもね、このライト4つあったけど全部はつけずに、カメラマンさんが、1つにしたり2つにしたりと
切り替えながらプロの技で撮影してました!!ヽ(*'0'*)ツ
「YUKOの唄」

「YUKOの唄」

パネルの持ち方を教わる↓何度言われても、傾き方が下手くそな私σ(^_^;)
「YUKOの唄」

ポーズについて、指示を受ける絵。↓ヽ(;´ω`)ノ
「YUKOの唄」

「YUKOの唄」

ベットの上で、家にいるようにくつろいでみてと言われ、足のやり場にこまりガニってる絵( ̄Д ̄;;
結局、この写真不採用www
「YUKOの唄」
撮影の合間に、ニコニコ運営さんのカメラにピースしちゃったw
「YUKOの唄」

そして、実は台所みたいなところでも撮影しました!

「YUKOの唄」

「YUKOの唄」

「YUKOの唄」
カメラマンのお姉さんが、とても美しかった件。
スタッフさんのおかげで、最初は緊張していたものの、途中からはだいぶリラックスして
のぞむことができました!

あ、それからこの日にiphoneアプリのニコルソンの録音もしました☆
「ナマケット Girls」受賞者の「ゆうこりん(私)」「みけ猫@泥。」「DQNger(ねぎたん)」の声が聞けます!
ニコルソン
これ、噛んだんだけど、そのかんじが逆にいいですってことで、採用w
1分間の中に、3つの質問に答えて、さらに詩吟を1節吟じてくださいと言われ、超早口でしゃべっております。
聴いてね( ´艸`)

「YUKOの唄」

それにしても、12月でなんだか、色んな面で注目度が一気に上がり、若干とまどっております(><;)
でも、私は私らしくこれからもがんばっていきますので、どうか温かく見守ってください☆
今日は、ピアノ演奏のお仕事の仕事納めだったよ!

皆様、よいお年を☆(´∀`)ドキドキ