昨日、なんとも濃い一日でした!
六本木softwind さんで行いましたAstyクリスマスライブ!ありがとうございました!
2時間休憩なしでお届けしました!
「YUKOの唄」
今回は、音源に合わせて演奏したり、3人でアカペラでハモったり( ´艸`)ラブラブ
その他にも、長めのトークコーナー、プレゼントコーナなどなど!
盛りだくさんでお届けしました!
満員御礼o(〃^▽^〃)o

↓セトリです!

1,はるかぜ
2,恋初め
3,さよなら
4,MUSE
5,チョコレート
6,Sweet Summer
7,Desire
8,Music bus
9,HAPPY WEDDING
10,君色(アカペラ)
11,コトノハ
12,サンタが街にやってくる
13,キャロル
14,雪時計
15,幸せを探しに
16,アメージンググレイス
17,光の世界へ
18,笑っていて(アンコール)

お届けした曲は以上です!
いやぁ、歌ったなぁ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
こんなに歌ったんだ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

後半からは、サンタの服でした♪
「YUKOの唄」
打ち上げの、おいしいお酒Wハート
「YUKOの唄」


そして、ライブ後におまけのように参戦したナマケットガールズ。
ナマケットガールズとは:「ニコ生で一番イイ女」を決めるというニコニコ生放送・女性ユーザー(女生主)たちの祭典「ナマケットガールズ」がおこなわれ、視聴者投票と審査

結果なんと私が、ミスニコ生2011に選ばれました。( ̄□ ̄;)
時間がなかったので、ライブ後の会場から、詩吟をガチでやりました!
自身で作詞した詩吟も披露。
「YUKOの唄」
歌ってる時の顔って、どうしたってブスなんですけどw

ニコニコニュースのトップに記事が掲載されました。→ニコニコニュース
※2枚目の写真は・・・('A`)

賞金3万円のほか、スマホアプリとして人気の高い「美人天気」「美人時計」の特集枠での登場権が贈られました。
4/28,4/29に行われる「ニコニコ超会議」にも出演が決まっています。

これからも応援よろしくお願いします☆


てか、正直、なぜ私?!!!って思って焦ってます。(;・∀・)

ネタで選ばれたんですね、分かります。

ぶっちゃけ、ガラスのハートな私は、賛否両論に耐えられるか心配ですが。Σ(・ω・;|||

まぁ、応援してくださっている皆様は、そんな私の部分もよくご存知のようで、さっそく温かいメッセージいっぱいいただきました!

了解だよ、スルースキルね!強化しますから(・´з`・)


さっそく12/25のナマケット3の公式にお呼びがかかったのですが、どうしても、はずせない演奏の仕事が。

元々12/25が無理だから12/18に応募したのだよ。

だから、今回はとても残念ですが、責任優先ということで、丁重にお断りさせていただきました。


あ、そうそう、YUKOホームページ ができました。

http://yukonouta.jp/だよ!ぜひご覧ください♪


Asty、来年からはさらに飛躍の年になると思います!!

皆様、どうぞこれからも応援してください!見守ってください!

Asty ゆうこ ゆかりん みーな をよろしくねドキドキ