前回のブログのコメント返せてなくてごめんちゃい>_<
怒涛の1週間が落ち着き、ゆうこブログへ戻って参りました!!!
11/6に板橋にある松澤園芸店の、My Favorit Gardenで演奏してきました花。
今回は、ピアノトリオでの演奏だったよ!

プログラムは、花にちなんだ曲を含めて構成してほしいと依頼されていました。

1,白鳥

2,ボイケッサペーテ(モーツァルト)
3,虹の彼方へ
4,ソングオブライフ
5,秋メドレー
6,花のワルツ
7,世界に一つだけの花

リハーサルをしていたら、子供たちに囲まれて、みんなが一緒に歌ってくれました♪
「あ~きの 夕日~に~♪」
「まっかだなぁ~まっかだなぁ~♪」
とかね♪かわいくって、嬉しかったなぁ~( ´艸`)

photo:01

温室にたくさんのシクラメン。
オーナ様が、好きな色をひとつ選んで、とおっしゃり、ただいて参りました!花
あと、チューリップの球根もいただきました!!
春に、うまく花が開いてくれるといいなチューリップ
photo:02

ヴァイオリンゆかりん チェロまゆみちゃん ピアノゆうこ(私)
photo:03

温室の中はお花がたくさん咲いていて、その真中にグランドピアノ!
photo:04


「YUKOの唄」
こんな場所で演奏したのは初めてでした!!


「YUKOの唄」

お誕生日を迎えたお客様がいらっしゃり、急遽演奏でお祝いしました花束
「YUKOの唄」

11/7までハードだったから、おっさんのように、道端でユンケルをぐいっといっときました(°∀°)b
photo:05