昨日、ヴァイオリン&ピアノユニット「ユウカリ」のライブが無事終演しました!

「YUKOの唄」



「YUKOの唄」
なんだか、30分の出演時間は、あっという間だったなぁ。

【セットリスト】
月の光
ムーンリバー
ムーンライトセレナーデ
おぼろ月夜
花鳥風月
ハンガリー舞曲第6番

ご覧の通り、月をテーマにした選曲です♪
今回は音楽とアロマの融合をテーマにしたイベントでした。
私達ユウカリは、私が作曲した花鳥風月という曲に合わせて香りを作っていただきました。
当日、限定5本、花鳥風月が販売されまして、即完売してました(・∀・)
ありがとうございます!
ゲットされた皆様おめでとーw
もちろん、私達の香りはユーカリが配合されてました(o・ω・o)
500円でハンドマッサージもやっていました。
アーティストも全員、本番前に自分の香りでマッサージをしていただき幸せ☆☆(*´∀`*)
「YUKOの唄」-未設定


会場では、あちらこちらでアロマがたかれてました。
「YUKOの唄」-未設定

それを直にガン嗅ぎする私。
「YUKOの唄」-未設定
好きな香りは?と質問されているの図。
答えは、ユーカリ。
「YUKOの唄」

マトリョミンて知ってる?
ぜひググってね。
この楽器による蘇州夜曲を聴きながら、アロマで瞑想タイムがありました。
「YUKOの唄」

今回タイバンだった方々も素敵でした!
しばあみさん、トランプさん。

写真は、トランプさん。
超かっこよかったよ(*´∀`*)
「YUKOの唄」-未設定

2ショットドキドキ
「YUKOの唄」-未設定

からの、集合写真( ´,_ゝ`)
みんなの顔がマトリョミン。
「YUKOの唄」

ゆかりん、Happy Birthdayラブラブ
9/23はゆかりんの誕生日です(●´ー`●)音譜
みんな、ぜひメッセージを送ってあげてね!!