さてと。
たまった日記を書こうかなw

Astyブログにてライブレポも、うpしましたので、そちらも合わせてご覧いただければと思います♪
Astyブログ  へGO!!

ゆうこのブログのほうでは、自由きままにレポさせていただきますw

今回は、七夕でしたので、Asty初の浴衣ライブ~飛ぶ毛虫
色んなショットをとりあえず、たくさん載せちゃいますね(・∀・) (自己満)
photo:01
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

満足( ´艸`)

今回の六本木ライブは、ニコニコ生放送にて配信とう試みを初めて行いました。
実は、ニコ生のリスナーからAstyライブに足を運んでくださるようになった方から、
ゆうこに打診があったのがきっかけなんです。

それは半月前。
「ライブ配信を行いたい場合は、力になりますのでぜひ声をかけてください。」と・・・

私、そっこうっすよ!
六本木softwindさんに、電話して配信許可をいただきました!
オーナーさんは、とっっても気さくな方で、インターネット回線使ってくださいと快くおkしてださいました<<ハート>>
その後も、こちらから送る怒涛の質問メールにも、親切丁寧にお応えくださって(ノω・、)
リハの入り時間、スタッフの入り時間も、当方の希望を優先し、合わせてくださいました。
配信スタッフさんは、音響さんと配信専門さんの2名なんですが、事前に会場に足を運んでくださり、下見を。
車をだし、大量の機材の持ち込みを行ってくださいました。
そして、放送をみてくださった方はお分かりだと思いますが、あのシャレオツな画面は、テスト放送までして、
私に確認のメールを何度もくださいました。
放送台本を作成してくださったり、会場の皆様へ、「本日はライブを配信しているため、映りこんでしまう可能性があります」といった、気配りの看板の作成。
私一人では、とてもじゃないけど、行き届かなかった部分を完璧にサポートしてくださりました。

とにかくね、言葉が出ないほどの感謝の気持ちでいっぱいなんです。

↓にょろにょろがダメー♪でも、配信スタッフ好~き♪
YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-未設定
このケーブルが、大量の機材をつないでおりました!


【会場にお越しくださった皆様へ】
本当に私たちがやりやすい雰囲気作りに徹してくださり、とても幸せでした。
いつも思うのですが、私たちの音楽を聴くために、お時間をさき、またお金を払ってまで会いにきてくださるそのお気持ち。
どうやったら、お返しができるのか・・・
私には、曲を作り心から届けることしかできないのですが、
愛をもってお届けできるように、試行錯誤しています。
私らしさを大切に、これからもがんばっていきたいと思います。
あの場にいる方だけが味わえる、幸せのひととき。
すぐ手が届くその場所であるからこそ、伝わる心。
同じ時間を共有できたこと、うれしく思います。
夏の素敵な思い出となりました。
本当に本当にありがとう!!!
皆様と一緒に作りあげたライブでした。

↓今回も、たくさんプレゼントいただきました♪
YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-未設定
↓私からのプレゼントはコレ(表)

YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-未設定
↓(裏側)
YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-未設定
※会場にお越しいただけなかった方にも、抽選でプレゼントします。
ご応募受付中です!ぜひ☆
応募方法はコチラ


【リスナーの皆様へ】
やっと、やっと実現できました!!これも、リスナーの方からのお申し出があったからこそ。
いつも遠方から応援してくださっている皆様に、どうにかお届けできたらなと、常日頃から思っていました。
Astyライブの臨場感が少しでも伝わったでしょうか??
リクエストにお応えできなかった部分は、また放送内でもお応えしていきたいと思います。
いつか、私たちのほうからも、遠征しライブが行えるようになりたいです!
がんばらないと!
私は、ニコ生の一体感が好きです。
放送内で読み切れなかったコメントは、放送後にコメビュを保存し、確認するようにしています。
これから先、どんなにコミュ人数が増えても、出来る限りコメントを読み、
拾えきれないコメントも、必ず見ています!!!
これからも、どうぞお付き合いくださいませ☆



*************************************************
【おまけ】
ちょい前に、弟だいくんとショッピングした時の写真でーーすwphoto:09
photo:10
photo:12

【6/30に行われた、代官山LOOPのライブ写真】
詳細レポはコチラ→6/30代官山LOOPライブレポ

photo:13

photo:14

photo:15

↓この日にいただいたプレゼントたち。

YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-未設定

いただいたプレゼントの中に、なんと!エヴァンゲリオンアスカのインターフェイス。
せっかくなので、つけてみた。。。
イタイのは気にしないでね(´・ω・`)
これまた、自己満。
YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-未設定


YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-未設定


おわり。