みんなから、お誕生日にたくさんのメッセージを受け取って、とってもとっても幸せでした!!

本当にありがとう( ´艸`)ラブラブ

みんなの愛受け取ったよ!

photo:01

一昨年より去年、去年より今年と、祝ってくれる方の人数が増えていることに気づき、ふと喜びをかみしめました。

だれも聴いてくれない音楽をやっていたって意味がない。

聴いてくださる皆様がいてこそ、成り立つんです!!

感謝です。


誕生日当日の6/7は、ヴァイオリンゆかりんと、チェロのまみたんこと、まゆみ氏と3人で

ピアノトリオにて演奏のお仕事をしてまいりました。


ゆかりんとまみたんが、プレゼントくれたのーー!!

思いがけないプレゼント、うれしすぎです・°・(ノД`)・°・

photo:02

今回の衣装は、シスターみたいだった。

結婚式の聖歌隊みたいよね( ´艸`)

でも、歌ってませんw

バイオリン&チェロ&ピアノにて、ドレスのファッションショーに合わせて音楽を演奏するという内容ですた音譜

バラとドレスのファッションショー

photo:07

アップも。
photo:08


photo:09


photo:10


そして、6/8は、こんなコスプレで、ゆかりんと2人でまた演奏のお仕事!

ドラクエみたいじゃない??

それか、ディズニーシーにいそうな2人。。。

photo:03


photo:04


photo:05


こちらは、このレストランのオープニングレセプションでした。

http://www.l-roseraie.com/


執事のお兄さんたち、優しかった(´∀`)


楽しい2日間ですたラブラブ


あ、それから!!Σ(・ω・ノ)ノ!

きたる7/8のAsty&ユウカリワンマンライブ


チケット予約受付開始したので、ぜひ皆様、お早めにご予約くださいませ☆

詳細はコチラ→http://ameblo.jp/asty-music/entry-10917586845.ht


皆様のお越しを心より、お待ちしたおりますドキドキ