Yuriちゃんとの共演放送ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
楽しかったです♪(・ω・)/
また、共演する予定ですし、今度はYuriちゃんが、Asty放送のほうへ出てくれるそうなので、お楽しみに♪


さてさて、世の中ではGWでしたね!!
私も5/3~5/4がお休みでしたので、久しぶりに実家に帰ってきました。
ちなみに私の実家は茨城です(°∀°)b
がんばっぺ茨城!

私の家族と、叔母家族と、そして私の友達とその子供たちと大洗に遊びにいってきたよ!
大洗も津波の被害があった場所。

でも、この短期間でずいぶんと復興していました。
地元の方々は、本当に笑顔でみながんばっていましたよ!

日頃から、波の高い大洗↓
photo:01

友達のお子と共に♪
左目に「ものもらい」が出来ちゃって痛がってました(´□`。)
photo:02

ちなみに、この子は、私の弟と同じ名前「だいき」ですはーと
私がトイレいってくるわ~って言ったら、
「ゆうこちゃん、かわいそうだから、だいきが一緒に行ってあげるぅ~」って言うの。
やばいよ。もってかえりたいわ!!(///∇//)


東京から茨城に向かうバスの中で!
すごい渋滞してたけど、2人はとっても大人しくしていましたプーさん
YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-未設定

そんな子供からもらった、ポンデリング。↓ぐしゃぐしゃ過ぎてわろたwww
photo:04

で、大洗のあと、疲れ切って爆睡。どうやったら、こんな状態で寝れるんだろう。
photo:05

とにかく仲が良い姉弟です。

バイバイするときに、だいきが、切なそう~な顔をして泣くのを我慢している姿に萌えまくりでした。



みなさんは、GWどのうようにお過ごしでしたか?