YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」

昨日はライブ本当にありがとうございました!!

とっても楽しかったぁ~♪


YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」
これ、トークしてるとこw

みんな笑ってる~wたぶんゆかりんが話すこと忘れてgdgdになってた時w



昨日は、私たちの撮影をしてくださった小島さんもみにきてくださっていました。

そして、ライブ中も、パシャパシャ撮影してくださいました。


私!

YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」

ヴァイオリンゆかりん!


YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」
ピアノみーな!


YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」
昨日も、CDをたくさん買っていただけて、本当に嬉しかったです!

若干ウェッティーで有名な私との握手。

すみません・・・・www


自虐ネタは勘弁wヽ(;´ω`)ノ


そしてそして!!!

昨日は、HAPPY WEDDINGを捧げた親友も、夫婦そろってライブにきてくれました

涙してくれてて、なんかね。。。

私も。。。。

うっ。。(ノω・、)


ありがとぉ☆

あなたのおかげで、この曲が生まれたんだよハート

これからもずっとずっと、2人の幸せを願っていますえがお




でね!!!!!

ホントビックリしたの。

いつ?!いつそんなサプライズ用意したわけ??!!!

みたいなΣ(゚д゚;)

6月7日の誕生日のサプライズが!!!


ファンの方から、ライブ中に大きな花束のプレゼントが!

そしてAstyの2人も急にハッピーバースデー演奏しだすしΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなイキな演出をされまして、動揺しまくりのゆうこでした。

心から嬉しかった・°・(ノД`)・°・

こんなに幸せなお誕生日、生まれて初めてだよ!

私たちを応援してくださる方から、プレゼントだなんてね、

音楽をやっている私にしたら、

言葉が・・・言葉が・・・言葉が・・・


言葉が出ないほど嬉しいんだーーーーーい!



YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」


YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」
花束持って、HAPPY WEDDING歌うことになった私♪

この花束は、メインの棚に飾りました☆


そして、ライブ後にも、みなさんが色々なプレゼントをくださいました。

ホント抱えきれないほどのプレゼントを持っての帰宅。

心がポカポカして涙が出ました。


女心が分かりすぎてる贈り物。ラッシュのセット!

いい香りがして、しばらくクンクンしましたw

一回きりの入浴剤。いつ使おうかなぁ( ´艸`)

やっぱライブ前夜ですか??

パワーマスクでお肌ツゥルツゥル♪

YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-100605_2143~01.jpg

ランチョンマットのペアwだいくんとペアでいいでつか?

かわゆい一点ものアクセもついていて、あぁ・・たくさん考えて選んでくださったんだなぁと

うっとり☆メッセージカードもありがとぉ!大切にします。
YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-100605_2144~01.jpg

ビネガー王子と呼んでもいいですか?

いつもビネガーをくださるんです♪

オシャレなビネガー♪こんなビネガー飲んだことない!!☆

飲んで、キレイになるようにがんばります!!!

前回はマンゴー。今回はスイートハニー。

いいでしょw
YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-100605_2144~02.jpg
これは、サングラスPからいただきました☆

ドイツのワインだよ、とクールにプレゼントしてくださり、

本当に嬉しかった!いつも本当にありがとうございます。

感謝があふれます。
YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-100605_2145~01.jpg
かわゆい花束☆これは、親友からいただきました☆

お花って、私大好きで☆

部屋には花瓶がたっっっっくさんあるんです。

今回のこのお花にピッタリな花瓶に挿して、テーブルにかざりました。
YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」-100605_2201~01.jpg



そして。


遠くから、応援メッセージを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございます!!

ライブ前に、みなさんの声しっかり届いていました!!緊張している時、力になりました☆


関西地区からわざわざ東京まできてくださった方、ありがとうございます!!

お会いできて嬉しかったです☆また次会えるのを楽しみにしていますね☆


みんながいて、私たちがあるってこと、

本当に、実感です。


これからも、たくさんの音をお届けします!!


みんな、大好き!!!heart

(ノ^^)八(^^ )ノ音符


ゆうこりん