自己肯定感を上げて、
"
っと楽に自分を生きる" をサポート しています。 
カウンセラー の和田 優子です。

⭐️ 初めましての方はこちら  > > 自己紹介
⭐️ 各種ご案内  > > こちら
⭐️ 和田優子公式LINE> > ご登録はこちら

 

☆・*:.。..。.:*'☆*:.。. .:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚

 

雑誌などを見ていて

たまたま心理テストが載っていたりすると、

ついつい興味本位でやりたくなることは

ありませんか?

 

 

私は、心理テストが好きで、

とくに学生時代は本を買って

よくやっていました。

 

 

性格の傾向や、

自分でも気づいていないこと、

アドバイスなどが書かれているので、

自分の知らない世界を覗けるような感じがして

ワクワク、ドキドキしていた記憶があります。

 

 

自分のことは近すぎて

よくわからないものです。

 

 

でも、

『自分を知る』ことは、

充実した日々を送るための

土台となる重要な要素ですから、

自分では気づかなかったり

忘れていた視点に出合うために、

心理テストを含め、

客観的に知れるツールを使うことは

とても有用だと思います。

 

 

気分転換にでも、

ときどき取り入れてみるのも

いいかもしれません。

 

 

私の方では、

公式LINEご登録の特典として、

3つの心理テストをプレゼントしています。

 

ストレス、思考傾向、性格傾向

 

これら3つの心理テストです。

 

 

ご興味ある方はぜひ^^

 

 



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕

 

☆・*:.。..。.:*'☆*:.。. .:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚

 

 

<公式LINEご登録特典>

 

2大特典をプレゼントしています

・3つの心理テスト

・30分フィードバックセッション(半額)

 

ストレス、思考傾向、性格傾向、

今のあなたの状態はどうですか?

 

< お受け取りはこちらから>