自己肯定感を上げて、
"
っと楽に自分を生きる" をサポート しています。 
カウンセラー の和田 優子です。

⭐️ 初めましての方はこちら  > > 自己紹介
⭐️ 各種ご案内  > > こちら
⭐️ 和田優子公式LINE> > ご登録はこちら

 

☆・*:.。..。.:*'☆*:.。. .:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚

 

【春のストレスケア企画開催中】

 

3月25日〜5月25日までの期間限定募集!

1ヶ月間サポートを特別価格でご案内しています。

 

詳細はこちらをクリック

image

 

☆・*:.。..。.:*'☆*:.。. .:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚

 

『あなたが惹かれる人は、

あなたの中にもその要素があるから惹かれる』

 

というような言葉を聞いたことはありますか?

 

 

私は、はじめてこの言葉を聞いたときは、

「いやいやいや!ないない!(笑)」

と、拒否する感情が最初に出てきました。

 

 

でも、

 

「素敵だな」と思って心惹かれた人の要素が、

少なからず自分の中にもあるから

アンテナに引っかかった、、

 

ということだと、今では思います。

 

 

ですので、

「自分にはない」と拒否せずに、

「そうなのかな?」「どうかな?」

と受け止めて、

客観的に自分を見たり、

分析したりしてみると、

新たな自分の一部が発見できるかも

しれません。

 

 

「自分を知る」ということは、

心穏やかに充実した人生を送るためには

とても大切です。

 

 

そして、

身に余る言葉をかけてもらったときも

有り難く受けとって、

忘れないようにしておきたいですね。

 

 

それがのちに

自分の道を選択するときの

きっかけやヒントになったり、

何か行動を起こすときの原動力に

なってくれたりしますので。

 

 

自分を客観的に知る大事な要素ですから、

身に余る言葉も有り難く受けとることが

大切だと思います。

 

  



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕

 

☆・*:.。..。.:*'☆*:.。. .:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚

 

 

<公式LINEご登録特典>

 

2大特典をプレゼントしています

・3つの心理テスト

・30分フィードバックセッション(半額)

 

ストレス、思考傾向、性格傾向、

今のあなたの状態はどうですか?

 

< お受け取りはこちらから>