2021年3月 退職

フルタイム視能訓練士卒業

小5の息子がいるシングルマザーです。

 

2021年9月より女性の心を整える

オンラインカウンセリングを

しています。

 

カウンセリングで心を整え、

理想を叶える未来へ

サポートさせていただきます

  【横浜/全国】

 

心理カウンセラー&視能訓練士 

    和田 優子

 <自己紹介はこちら>

 

 

スピッツの『チェリー』という歌に、

 

ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

 

という歌詞があるのですが、

大事だなー、温かいなー、と思って

ジーンとくるんですよね宝石赤

 

 

皆さまは、どんなことに

ささやかな喜びを感じますか?

 

 

ささやかなので、

日常のほんの一コマだと思います。

 

 

最近あった、私のささやかな喜び↓


今、ブログを書いていて思いましたが、

『ささやか』どころか、

超レア、超ラッキーかも !?

 

 

双子のたまごに喜びを感じました音譜

 

 

喜びを感じるかどうかは、

心のバロメーターの1つになります。

 

 

ささやかな喜びを感じられないときは、

心が少し疲れていたり、弱っていたりして、

喜びを感じる余裕がないということ。

 

 

そんなときは、

自分と向き合う時間と自分の機嫌を

しっかりとってあげてくださいねウインク

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブラブ


【 公式LINE 】

 

公式LINEでは

最新情報をお伝えしています。

 

🎁プレゼント🎁
『弱った心との付き合いかた』
〜知っておいてほしい7つのこと〜
 
心の状態の気づきから回復までを
表紙を入れて全10ページ、
PDFでお送りします宝石ブルー
 
「気分が良い!元気!」以外のとき、
自分自身を守っていくためのに
活用くださいクローバー
 
*PDFにてお届け
 
友だち追加