実はこっそり納車 | ゆ~この耳はロバの耳
ふふふ
会社の人には誰にも言ってないんだけどね
実は新型アルファード買っちゃったんだよね。
 
去年の夏の購入権利抽選に、どうせ当たらないだろうと思いながら軽い気持ちで申し込んだら当たっちゃってさ。
うれしいやら、悲しいやら、複雑な気分に。
手付金を払わなきゃ購入権利もなくなるんだけど
台数限定とかって言われちゃうとさ、せっかく当たったのにな~とか思っちゃうしさ。
どうしようかと悩んだ末に、え~い買っちゃえ!!となりました。
1年越しで納車されました。
アルファードを手放して2年で又アルファードを手に入れるアホは我が家です。
でも、あの時手放して手に入れたお金を運用し、今回のアルファード代にあてられたので、すごいな!と。
 
ただ盗難だけが怖くてさ~。
車の後ろに駐車させて、リビングから見える位置に停めてます。
もちろんハンドルロックとかもやってね。
 
とにかくいろんな設備がすごくてさ、すげ~すげ~のオンパレードです。
自動駐車システムも搭載されてて、家の駐車場でやったりすんだけど
ま~圧倒的に自分でやった方が早いよね(笑)
 
もうじき1カ月点検です。
ってかさ、車3台持ちになっちゃって、どれも手放したくないから結構つらい。
来年の税金も怖いし、2台車検が重なるガーン
いつまで持ってられるかな~(笑)