杉養蜂園 | ゆ~この耳はロバの耳
これこれ!久々に買っちゃった照れ
 
昔は軽井沢に行くと買ってた品物なんだけど
成田山参道にお店があってね
いろ~んな種類のはちみつが売ってるんだよね。
試飲もしたいだけさせてくれて飲み放題。
どれもうまいんだよ。
水で割っても、炭酸で割っても、牛乳で割ってもうま~いラブ
旦那はしきりに「マンゴー&ハニー!!!」と言ってたのですが
私が断然「アップル&ハニー」が良くて、
でかいアップル&ハニーを買って、小さいマンゴー&ハニーを買ったのでした。
そしてほぼ一人でアップル&ハニーを飲み干してしまったてへぺろ
旦那「キッチンに行くたびに減ってて、いつ飲ませてくれるのか?って思ってるうちになくなった」と。
飲みたいなら言ってくれ!って感じである。
なので、マンゴーは旦那に「ハイ」と差し出したのですが
ずっとリビングのテーブルに置きっぱなし。
結局自分じゃ作らないんだよ。
じゃ~飲まなくていいじゃん!と思う今日この頃である。