こんにちは!

yukoですニコニコ

 

 

いつもは新居のことを書いてます。

前回の記事はこちら。

 

一年過ぎて、やっと外構やってます泣き笑い

 

 

 

 

 

さて、夏休み最後にコストコに行ったんです。

 

 

 

 

コストコはカナダ🇨🇦旅行したときに行ったことがあったのですが、日本でははじめて。

 

 

 

 

ちなみにカナダでは、「コスコ」って言ってました。(Tどこ行った?)

 

 

 

で、お昼頃に無事到着‼︎リムジン後ろリムジン前

 

 

 

お腹空きながらも、お買い物音譜

 

 

 

 

配置が、カナダのCOSTCOと同じだった爆笑世界中どこも同じかなー。

 

 

置いてあるものは、日本のものが多めなのはカナダと違いました。

 

 

 

カナダでは日本のものは、雪見だいふくぐらいだったけど、日本の人気商品が多くて大興奮✨

 

 

 

高1の次女は、あのクマ🧸さんがほしいと…。

 

 

 

 

大きい方から二番目のやつ。

 

 

 

プルコギの試食を食べて、ウマイ‼︎と悶絶した息子にねだられて、3500円のプルコギを購入。

 

 

Boccaのプリンとか、チーズとか、ベーグルとか、買い出したら止まらない爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

楽しすぎました…おねがいおねがいおねがいラブラブ

 

 

 

子どもたちも、楽しんでお腹すいて、あのホットドッグを🌭ゲット。

 

 

 

ジュースとホットドッグで200円てヤバいね。ピザもおいしかったみたいー。

 

 

お腹すいてたので、食べる食べる。

 

 

 

でかいクマを車に乗せて、帰りは淡路島経由で帰りましたー爆笑爆笑爆笑リムジン後ろリムジン前

 

 

 

本日の戦利品

 

 

クマ4998円−1,000円引き

 

サーモン&焼き鯖寿司2,198円

 

 

プルコギビーフ3,567円−400円引き

 

マドレーヌプレーン1698円

 

 

新宿中村屋のビーフカリー1,628円−330円

 

 

ビビンバの素1,080円

 

 

タコライス12食入り1,128円

 

 

ツナフレーク1,998円−400円引き

 

 

ベーグル プレーン&ブルーベリー880円

 

 

でかいアボカド5個498円

 

Boccaのプリン978円−220円引き

 

韓国のり1,580円

 

ヒマラヤンソルトケトルチップス1,080円

 

 

地味に割引きしてくれる商品もあってうれしい爆笑

 

 

あとは

・エマール1.4ℓ 538円

・ボールドジェルボール110個 2,398円

・フィッシュ&アーモンド 1,058円

・モッツァレラシュレッド1kg 1,348円

・マイルドチェダーチーズ1kg  1,248円

・半袖Tシャツ2,680円✖️2枚

・PUMAキッズパンツ2,180円−600円

 

 

いつもは節約派単にケチな私ですが、気付いた時にはデカいカートにどんどん入れちゃってました笑い泣き

 

 

 

お会計

 

 

 

 

 

 

 

36,971円

 

でしたびっくりそれくらいするわなぁ…。

 

 

 

 

 

翌日の朝、ブルーベリーのベーグル食べたら、やばウマだった。

 

 

半分に割って、トーストしたら外がカリッ中モチッとなって、ブルーベリーの甘みととろけたチーズとバターが最高‼︎

 

 

プルコギもお店の試食と同じ味…そりゃそうやろ

 

 

 

Boccaのプリン。

 

 

 

 

ぷちん

 

ゆで卵みたいなんが出てきた

 

シロップかけて、いただきます!

 

んーーーこってり、クリーミーでおいしいラブ

 

買って良かったー‼︎

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、家族でたのしいコストコの旅でしたー爆笑爆笑爆笑

 
 
 

 

 

今年の夏買ったソーダストリームが大活躍

子どもたちが梅ジュースや紫蘇ジュースのソーダ割り飲んでましたニコニコ

 

 

ふるさと納税の梨がもうすぐ届く予定。たのしみすぎるおねがい

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回ニコニコ{emoji:090_char3.png.流れ星}