こんにちは!yukoですニコニコ

 

 

 

ケータイプラン見直しました〜‼︎

 

 

 

私、旧楽天モバイルの組み合わせプランを使ってたんです。

 

 

3.1GBで1,600円+無料通話850円=2,450円

 

最低でも2,450円かかってたわけです。

 

 

楽天アプリ以外で電話すると電話代たまに取られて、3,000円くらいになってましたチュー

 

 

 

楽天UN-LIMITは、3GBで990円。電話も専用アプリで無料になるらしい。

 

と言う事は、今のプランより確実に安くなるよね?

 

電気代も高騰してるし、思い切って変えちゃおう‼︎と。

 

 

結果、990円(税込1,093円)で収まっていますチュー

 

 

 

 

ケータイ料金、下げられて良かったピンクハート

 

 

 

前はdocomo回線で、通信速度むっちゃ遅くて

スマホが悪いのかな??と思っていたけど、

通信速度早くてめっちゃスムーズになりましたおねがい

 

地味にストレスだったので、よかったー笑い泣き

 

スマホ買い替えしなく済んでよかった…。

 

 

 

スマホプラン見直すの大事ですね!

 

 

楽天モバイル気なる方はこちら

 

 

 

一度やってしまえばあとはラクチン♪

手順に沿ってやっていけば大丈夫です真顔

 

 

では今日も最後までありがとうございましたニコニコ

また次回。